上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンピンEAは 儲からない あなたもそう思っていませんか? マーチンゲールでは 酷い目

「ナンピンEAは儲からない。」 あなたもそう思っていませんか? 事実、私も数々のEAを試してきましたが、 マーチンゲールでは酷い目に会いました。 小さく勝って、小さく勝って 大きく負けて、またまた、小さく勝って、 ある朝起きるとほとんど口座残高がなくなっている・・・。 そんな経験も一度や二度ではありません。 マーチンゲール、ナンピンと聞いただけで、 すっからかんになるイメージしかありません。 大嫌いです。 そこでナンピン無しのEAしか使わなくなってしまったのですが、 震災後の為替介入時にはナンピンなしEAにもかかわらずボコボコにされました。 都合よく儲かるEAなんてそうそうないなぁとあきらめていましたが、 試しに高レバレッジでテラスキャルをまわしてみると、 今まで見たことの無いように資金が増えました。 口座残高は3ヶ月で50%増。 テラスキャルは出来の悪いナンピンEAにありがちな 限度のない負けというものがありません。 最大のロスが設定されていて安心して運用できるEAになっています。 そして、ナンピンに入るタイミングが絶妙です。 高レバレッジでまわすことは薦めているのではないですが、 その実力はリアル口座でも確認できます。 通常のレバレッジでもこれです。 http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=47150 間違いなく現在最高レベルのEAと言えるでしょう。 ナンピン系のEAは好きではないが、 事実儲かる・・・ということです。 信じられないくらい安い価格で手に入るチャンスは、 そう長くないかも知れません・・・・ 今のうち見ておいてください。 http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=47150
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する