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喘息の咳や 呼吸困難の悩みを 14日間で 改善! もう吸入器を 携帯する 必要が なくなります

/////////////////////////////////////////////// 一日3分で、辛い喘息を自力で改善する! /////////////////////////////////////////////// 「喘息の発作が酷い」 「咳がとにかく止まらない」 そんな咳や呼吸困難の悩みを14日間で改善させる 意外な方法とは… http://www.infocart.jp/e/50473/151206/ ……‥‥‥‥‥・・・・・・・・・・‥‥‥‥‥…… ┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┌╂┘                    ┿┛ いったいどんな、   喘息改善の方法を実践したのでしょうか? ┏┿                      ┌╂┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┛ 信じられないかも知れませんが、 体験・体感した 喘息改善の実践者のかたたちは たったの1週間、 ほんの少しあることを行っただけで 喘息を改善していったのです。 強引な方法や 危険な薬は一切使わないのはもちろんです。 当たり前ですが 手術をするということもありません。 その場しのぎでは 喘息を一時的には消すことができても 根本的に改善することはできません。 喘息改善で必要なことは 根本的な喘息改善を 体にやさしい方法で治すことが重要です。 これから、あなたの喘息の悩みを いきなり解決してしまうような お話をさせていただきますが ビックリ!しないでくださいね。 詳しくはこちら http://www.infocart.jp/e/50473/151206/ ┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┌╂┘                    ┿┛   喘息を根本的に治すのは      どうして難しいか?        ┏┿                      ┌╂┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┛ あなたは今まで どんな喘息改善方法を試しましたか? 市販されている本や 雑誌を読んで実践したり 整体とか鍼灸とかを 試してみませんでしたか? でも、結果的に ほとんど効果はありませんでしたよね。 効果があったら このサイトは見ていないと思います。 まず、1番重要なのは 根本的に改善できるかです! 間違った喘息改善方法では 逆に、喘息を悪化させてしまったり 体にダメージを残してしまう可能性もあります。 間違った改善方法を、 これ以上やってはいけません。 今回は、もっとも多い、 間違った喘息改善方法を、 4つの間違いとしてご紹介します。 詳しくはこちら http://www.infocart.jp/e/50473/151206/ ┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┌╂┘                    ┿┛   間違った4つの喘息改善法     ┏┿                      ┌╂┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┛ 1.空気の良い場所に行く  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 空気のきれいな場所の方が 呼吸系の病気は確かに改善されやすいです。 ですが、それは アレルギー体質では無い事が 条件になりますのでご注意ください。 2.ひたすら掃除をする  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 確かに掃除は重要な事なのですが 原因が他のアレルギー等の場合もあり 根本的な原因解決を目指さなければ 喘息は一向に良くはならないと思います。 3.薬を使い続ける  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 無理やりに喘息を薬を使っておさえているので 体に良いわけがありません。 薬の使用は動悸や心臓に 大きな負担を与える事も少なくありません。 4.鍼灸治療をやってみる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ これは、一時的な気管支の感覚神経が にぶくなる事で緩和されます。 その場しのぎでしかない事は言うまでもありません。 詳しくはこちら http://www.infocart.jp/e/50473/151206/ ┏┿━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┌╂┘                    ┿┛   本当に正しいの喘息改善法は?   ┏┿                      ┌╂┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┿┛ 個人差があるように タイプが違ければ解決方法も違います。 1つの方法ですべての人を解決することは 本来出来ないことなのです。 大きく3つのタイプに分けられます。 まずあなたのタイプを見極めましょう。 1.喘息 + ストレスタイプ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 不規則な生活や睡眠不足などですが、 長期間の緊張状態でも起こります。 長期的にストレスのかかった緊張状態は 本人でも自覚が無い場合が多いです。 2.喘息 + アレルギータイプ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ アレルギーの主な物として、 卵、牛乳、豚肉、大豆などになります。 個人差がかなりありますし、 アレルギーを引き起こす物質は300以上あります。 3.喘息 + 低体温タイプ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 平熱の平均値が36,4度を下回っている場合は 低体温タイプが考えられます。 喘息の他に手足のしびれ、 頭痛などの症状がある場合も このタイプになります。 詳しくはこちら http://www.infocart.jp/e/50473/151206/
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