
スポンサーサイト


世界で 10,000人以上が 実践する 最新ゴルフ理論 新左一軸打法

◆「体重移動をしちゃいけないだって?そんなバカな!?」 一瞬、耳を疑いました。 日本でこそ知られていませんが、海外では超有名なプロゴルファー。 彼が言うことだから、何かワケがあるはずと、 まずは彼のスイングを見てみることにしました。 すると、やはり! 彼が打つボールは、まっすぐ一直線にグングン伸びていくのです。 これは何かあるに違いないと、注意深く聞きました。 ◆「腕を振っちゃダメだよ。腕は体にくっつけて打つんだ」 なんと、次は「腕を体にくっつける」だと? 考えただけでも打ちにくそうですが、 彼のスイングを見る限り、ラクに振っているのにまっすぐ飛ぶのです。 彼が言うには、「そもそも一般的なスイングは 曲がりやすいようになっている」、とのこと。 腕と腰を別に動かすのでは、少しタイミングがずれただけで スライスやフックが出やすいのです。 なるほど。半信半疑ながらも、少しずつ納得し始めている自分がいました。 彼は続けます。 「まさか、回転なんかしてないよね?回転じゃあ、飛ばないからね」 ※続きを読むhttp://123direct.info/tracking/af/458066/AtWJdVmu/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する