


今すぐできる おうちラーメン ドキドキワクワク 電子書籍ストア パブックス

ラーメン好きにはたまらない一冊を ご紹介します!(*´∀`)/ 『今すぐできる おうちラーメン』▼ http://www.pubooks.jp/click.php?aid=215&iid=32 この本、何ができるかといえば、、、 有名店のラーメンの味を自宅で再現できてしまう レシピ集なわけです!!(´,_ゝ`) 例えば、、、 ●ラーメン二郎 ●大勝軒 ●六厘舎 ●麺屋武蔵 ●青葉 ●山頭火 ●すみれ その他多数!!!!! こんな感じの有名店ぞろいです。。 ただ、一番注目すべき点が、 【自宅で簡単に】というところ。 実は、レシピといっても多数の有名店が その味の秘密を出すわけがありません。 ですから、この本で出来る事は、 【味を再現する事】です!!(゜∀゜) 自宅で、有名店の味を再現デキル!レシピ集です!! これは、おもしろいです。 例えば、、、 六厘舎の醤油ダレを再現するには、、、フムフム。(´,_ゝ`) 『めんつゆと、、、』 『コーヒーフレッシュと、、!?』 『ハイミーと、、、!??』 『酢と。。!!!!???』 マジか~??? こんな感じなのです(´,_ゝ`) 再現とはいえ、かなり納得の味。(^-^) なかなか、直でお店までこれない方でも 楽しめますし、 家の中で、いきなり本格的な一品(味は有名店)を サプライズで作って、家族を驚かしたり デキル訳です。(´,_ゝ`)フフ こんな具合に超有名店の【再現レシピ】を 30種類も公開してます! ぜひぜひ、中身を楽しんで驚いてください! 『今すぐできる おうちラーメン』▼ http://www.pubooks.jp/click.php?aid=215&iid=32
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する