上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物と呼べる コピートレード FX孔明氏 今回ライブトレード 公開中 透明性を重視した 本物のシステム

※本日23時59分59秒募集を締め切ります。 ようやく、信頼出来るコピートレードが 公開されたようです。http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=46939 はい。 あのカリスマトレーダーとして有名な、 FX孔明氏がついにコピートレードを公開しました。 一体どれほどの実力なのか? これまで見る事はありませんでしたが、 コピートレードという事は丸見え。 それなりのリスクを覚悟で、 公開に至ったといって間違いないでしょう。 また、今回ライブトレードも公開中です。 ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=46939 ※本日23時59分59秒募集を締め切ります。 透明性を重視した本物のシステムといって、 間違いないでしょう。 このコピートレードを公開した理由は、 1.「詐欺レベルの輩ども」を これ以上のさばらせたくないという事。 2.結局“孔明の生のトレード”を見てもらう為には 「コピートレードしかない」という事。 3.「コピートレード」で本当にユーザーを勝たせる事が出来るのは、 日本では孔明くらいしかいないのではないか?と 密かにそして本音で思っているという事。 この3つです。 特に3つ目ですがこれまでに、 公開されてきた、コピートレードの結果をご存知でしたら、 おそらくご納得いただけるのではないでしょうか? ご覧ください。 下記が直近の成績です。 ■2010年運用実績 元金:100万円
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する