


自分を思いどおりに動かす インフォトップ 電子書籍ストア PuBooks 期間限定 11月のみ 配布特典付き

電子書籍の初出版を記念して 【特別音声ファイル付き】で 出版された本をご紹介します!! こちらの本▼ 『自分を思いどおりに動かす』 ※ご購入の方に音声ファイルプレゼント! http://www.pubooks.jp/click.php?aid=215&iid=150 この本から学べること▼ =========== 学生時代、下から数えて2~3番の成績 サラリーマン時代は「一番できないやつ」といわれた著者。 その後… ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部理事長に就任。 日本人として初のナポレオン・ヒル・ゴールドメダルを受賞 そして 高額納税者ベスト10にまで昇りつめた田中孝顕はこう言います。 『精神論なんてものは、ほとんど役に立ちません。  やればできる!と叫んだところで何もできないのです。  いかに自らの大脳をマネジメントして、  自分を思いどおりに動かしていくか?  それが重要なのです。』 可能性に満ちた大脳を効率よく働かせることで、 「自分の考えているとおりのこと」を実現できる。 自分を変えたい、何とかしたい…… そんな思いを抱き続けていた 落ちこぼれだった著者だからこそ完成させることができた “世界でも類を見ない、   万人に使える自己実現・願望実現法” そのすべてを公開します! たった今から、 脳波をコントロールしてアルファ波で満たし、 可能性に満ちた大脳を効率よく働かせましょう。 大脳マネジメント完成までの著者の軌跡にも注目してください。 山あり谷ありの人生が、 「願望実現とは何か?」その真髄を教えてくれます。 今回ご購入いただくと、下記のファイルが手に入る!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する