
スポンサーサイト


FXの生ライブ中継を遂に始めます トップファンドマネージャーの取引 そのまま覗き見

株式会社HALWILLです。 さて、今月公開しました「相場のNEWs」の キャンペーンも残すところわずかとなりました。 11月5日までのキャンペーンとなります。 ======================= ■商品   【相場のNEWs】   http://www.infocart.jp/e/52447/151206/ ======================= たくさんの個人投資家の方へ私のFXを伝えすることが出来ています。 そして、会員様方のFXのサポートを朝から晩までやらせて頂いております。 そんな会員様の中に・・・ 「商品代1万円は安さに驚きました!!」 「コンテンツがそろっているのに1万円は本当にありがたいです。」 「サポートもついていて、毎週のライブもあって、特典コンテンツも  あって1万円とは、ありがとうございます。」 などなど、 商品代金の安さに関する声をたくさんいただいております。 どうも、お客様からすると、この「相場のNEWs」の ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 価格は“お安く”感じるようです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お客様からすれば、「安くて求めやすい!」 私からすれば、「たくさんの方に私のFXを知ってもらえてうれしい!」 誰にとってもいいこと尽くしでございます。 ======================= ■商品   【相場のNEWs】   http://www.infocart.jp/e/52447/151206/ ======================= よろしくお願いします。 何かご不明な点がございましたら、下記メールアドレス までご連絡ください。 aiba@tracks36.com ただし、1つだけ注意点が。 この「相場のNEWs」は11月5日までの期間限定 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 販売となっています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する