


新発売 新感覚 安全リモコン (E-RAC)付き 自動売買システム アゲアゲ↑↑ AGE48FX

今までに無い新感覚のFX自動売買システムが登場しました。 ▼全く新しい”安全リモコン付き自動売買システム”はこちら▼ http://p.tl/SG8O 既にご購入いただいた方々から 早速こんな反響がありました。 ■「安全リモコンって難しそうだったけど、簡単で助かりました」 ■「最初からQ&Aが充実していてわかりやすかったです」 ■「マニュアルがすごく親切でした」 ■「1時間で問い合わせの返信が来たのはビックリしました」 ■「早速今日入金しました。早く使いたいです。」 他にも多くの反響を頂いております。 ありがとうございます。 ぜひ確認してみてください。 ▼安全リモコン付き自動売買システムhttp://p.tl/SG8O ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 安全リモコン付の自動売買システムって? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ここで改めて 安全リモコン付きの自動売買システムとは 何か?というのをご紹介させていただきます。 その前に、まずはご存知の 「自動売買システム」について 少しお話しさせてください。 自動売買システムは メタトレーダーに設定することで、 自動で売買を行ってくれるソフトですね。 でも、この自動売買システム、 欠点があるんです。 それは、 ■相場の変化に弱い ということ。 なぜなら、 自動売買システムは 「命令されたプログラム通りにしか動けないから」 なんです。 どんなに重要な指標があろうが関係なし。 条件に当てはまれば ドンドン取引していきます。 そして、 破滅 します。 例えるなら、 暴走している競走馬。 柵があろうが、無謀にも突っ込んでいきます。 そこで、この 【安全リモコン】 の登場です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 安全リモコンの威力とは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 先ほど、自動売買システムを 暴走している競走馬に例えました。 では、その競走馬をうまく操るには どうすればいいでしょうか? そうですね。 ジョッキー(騎手)が必要です。 【安全リモコン】はこの競走馬を操る ジョッキー(騎手)の役目をしてくれます。 例えば、 「今日は●時から●●があります。」 というように重要な指標をお知らせしてくれます。 それと同時に、 「自動売買システムをストップした方がいいよ」 というアイコンを表示してくれます。 安定した相場状況と、危険な相場状況が ぱっと見てわかるんですね。 それを見て、 自動売買システムを止めたり等の コントロールします。 つまり、 競走馬:自動売買システム ジョッキー(騎手):安全リモコン ということです。 安全リモコンで、 自動売買システムをうまく制御する。 それで初めて、 自動売買システムというものは 最高の資産運用の方法になるんです。 新感覚のEA安全リモコン(E-RAC)付きFX自動売買システム AGE48FXhttp://p.tl/SG8O ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ 最後に・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ここまでお読み頂き、 ありがとうございます。 この安全リモコン付き自動売買システムは、 48歳以上のFX初心者の方にも 簡単に使っていただけるように開発しています。 48歳以上でもFXにリベンジして欲しい。 それも、今から苦しいFXの勉強をするのではなく、 楽しんで資産運用をしてもらいたい。 そういう願いを込めて AGE48FX と名づけました。 もし貴方が ・FX初心者で、 ・48歳以上のサラリーマンで ・開始できる資金が少ない のであれば、 ぜひこの「AGE48FX」で FXの資産運用を楽しんでください。 新感覚のEA安全リモコン(E-RAC)付きFX自動売買システム AGE48FXhttp://p.tl/SG8O ▼お問い合わせはコチラへお願いします。 info@age48-fx.com 最後までお読み頂き、 ありがとうございました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する