
スポンサーサイト


FX パーフェクトFX もういい加減 「クソ商材」を アフィリエイトするのは やめませんか?

2010年度モニター60名全員がパーフェクトの勝率! 2011年度FX自動売買ソフトの決定版【パーフェクトFX】   →  http://p.tl/MUDp  ← ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※下記は私たち、アフィリエイター向けに書かれた内容ですが、 そのままお伝えする事で、商品の信憑性が上がると思いますので、 原文通りお伝えします。 もういい加減「クソ商材」をアフィリエイトするのはやめませんか? ご存知ですか!? 2010年に販売された多くのFX自動売買ソフト(EA)の「93%」が まったくの詐欺であるクソ商材だったということを。 アフィリエイトはビジネスですから、 儲かりやすい商品を紹介するべきだと思いますが、 あなたは本当にそれでよいのでしょうか? 悪徳業者のニセモノの商品を紹介し、 そこからお金をもらう事に胸を張る事が出来ますか? 更に言えば「投資」というものは「単なる買い物」ではありません。 資産を一瞬にして失う可能性=人生を壊してしまう可能性があります。 その人生を左右しかねない「商品」を ただ稼げそうだからといってアフィリエイトするのはやめませんか? 私達は悪徳業者撲滅の為に、悪徳業者では絶対に出来ない 「無料の電話相談窓口」を設け、投資のプロ集団として 常に相談の電話をお受けする体勢を整えています。 2010年は本当に多くのユーザーから問合せを頂き、 集計をまとめた所、驚くべき数字が先ほどの93%です。 93%と書くと嘘の様に聞こえてしまいますが、これは事実です。 弊社は投資のプロ集団として誠心誠意活動しておりますが、 こういった声を問合せ電話で聞く度、そして数字を見る度に 悪徳業者に対して”怒”の感情が湧き上がる事を止められませんでした。 電話サポートをしているスタッフはもちろんの事、 我々開発側のスタッフ、そして弊社代表を含め全員が”怒”です。 しかし電話での対応の際に、そのソフトがなぜダメなのか?を サポートスタッフが一生懸命に説明したとしても それさえも”疑”われてしまったのです。 誠心誠意日々の業務を行っている我々と、 そんな悪徳業者を同じように見て欲しくない。 何とか私達の言葉を信じて頂けるよう、 そこから数ヶ月間、調査漬けの毎日となりました。 本業ももちろん手を抜く訳には行かず、 社員は当然毎日のように終電近くまで残業し、 その辛さで辞めていくスタッフもいました。 通常の業務だけやっていれば、自分たちは問題ないのに。。 誰もがそう思いました。 しかし弊社代表の悪徳業者撲滅を心より願い、 スタッフを叱咤激励し続ける毎日が続き、 そしていつしか代表の熱い心に動かされ、 全員が一致団結し調査を進めて行った結果、 ある”3つの共通点”がある事が分かったのです。 その3つの共通点とは、、、 ■モニター60名全員がパーフェクトの勝率!  2011年度FX自動売買ソフトの決定版『パーフェクトFX』  http://p.tl/MUDp まずはホームページをチェクをして頂き、ホンモノである事を確認して下さい。 モニター60名全員の結果と全員のアンケートも記載しています。 ホンモノの商品をアフィリエイトして、 心も懐も豊かになりませんか? アフィリエイトについても ご不明点、ご質問がありましたら 03-6868-3423にお電話下さい。 (平日11:00~18:00、土日祝休) あなたの参加、心よりお待ち申し上げます。 パーフェクトFXスタッフ一同 http://p.tl/MUDp
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する