上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロト6 頻繁にテレビで 放映されている CM 奇妙な作りで 面白い 驚異的な 的中実績

宝くじのロト6が、若いサラリーマンや主婦の間で、 ひそかな盛り上がりを見せています。 理由は2つあります。 一つは、頻繁にテレビで放映されているCMが、 「奇妙な作りで面白い」と若い世代を中心に 受けていること。 もう一つは、最近、発売された ロト6予想ソフトが、尋常ではない的中実績を誇り、 購入者から驚きの声があがっていることです。 それは、「ロトディスティニー」という予想ソフトです。 テレビCMで、人気を博する土壌ができているところへ、 絶妙のタイミングで、強力なソフトが投入され、 大反響を巻き起こしていると見られます。 中でも話題になっているのが、 「ロトディスティニー」の驚異的な的中実績です。 2010年度、7月1日~12月30日の期間に、 2734万6600円を獲得、 2011年度は、1月6日~9月5日までに 2199万500円を獲得しています。 この期間、 1か月に約350万円の平均獲得額を記録。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 通算での「当選確率」は、 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「32.9%」を達成しています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 「ロトディスティニー」が凄いのは、 販売ページで、 当選の様子を映した映像を公開していることです。 当選シーンだけでなく、 銀行での換金風景も映っています。 当選映像はこちらからご覧いただけます。 ⇒ http://p.tl/miaz 多くの購入者の方が、この映像を見て、 「ロトディスティニー」の実力を確信し、 購入を決めたと言われています。 このように書くと、 「ロトディスティニー」への興味が高まってきたと 思います。 ご興味が湧いた方は、 次のURLから詳細をお確かめいただけます。 ⇒ http://p.tl/miaz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する