


SEXするには 会話だけで 充分だった お願い 入れて・・・ 暗示

みなさん、こんにちは。 いきなりですけど、最近SEXしてますか? SEXって気持ち良いですよね。 おっぱいの柔らかい感触とか、マ○コに入れた時の何ともいえない感触。 出来る事なら毎日SEXしたいですよね? 女性の方から「お願い、入れて・・・」なんて言われたいですよね? でも、そんな事が出来るのは、 ・イケメン ・金持ち ・優しい ・面白い ・SEXが上手い といった一部の男性だと思っていませんか? その結果、上記のような条件を1つも持っていなくて 自分に自信がないという男性は、 「俺みたいなブサイクには無理だ・・・」 「女から寄ってくるわけない・・・」絶対に叶うはずがないと諦めてしまいます。 しかし、自分に自信がない男性でも、 女性からSEXを求めるようにさせてしまう事は出来るんです!! 叶うはずがないと諦めずに済む方法があるんです!! その方法が、 【女性を会話だけで欲情させ、 好き放題SEXが出来るようになるテクニック】 です。 自分に自信がない男性でも、 女性との会話の中で“あるモノ”を使うだけで、 女性は自ら股を広げ、あなたからの挿入を物欲しそうに待ちわびる SEX大好き女に変貌するんです・・・。 「何で、会話だけで女が欲情するんだ?」 「“あるモノ”って、怪しい薬なんじゃないか?」 ご安心下さい。 このテクニックは、何1つ怪しい薬などは使いませんし、 本当に会話だけで女性を欲情させる事が可能になります。 では、会話だけで女性を欲情させる秘密を特別に公開します。 会話だけで女性を欲情させる秘密は、 『暗示』 なんです。 会話で暗示をかける事によって、 相手の女性をあなたとSEXしたくてたまらない状態にさせるんです。 「本当に会話をするだけで女性が暗示にかかるのか?」 このようにまだ半信半疑の方はいると思いますので、 ここより下で更に詳しく暗示についてお話したいと思います。 今すぐ女性に暗示をかけたいと思った方はコチラ↓ http://p.tl/nDXE 暗示という言葉を聞くと、 ・「信じられない」 ・「胡散臭い」 ・「どうせ、演技だろ?」 というイメージがあり、なかなか信じてもらえません。 しかし、暗示は本当に存在します。 例えば、友達から、 「○○ちゃんがお前の事、好きらしいぜ~」 と聞かされただけなのに、相手の女性を意識してしまった…。 なんて経験ありませんか? これが「暗示」です。 なぜ、相手に直接「好きです」と言われていないのに、 意識し始めてしまうのでしょうか? それは、 『一度、自分の頭の中でイメージしてしまうから』 なんです。 イメージというのは、 「もし、○○ちゃんと付き合ったらどうしよう・・・」 「○○ちゃんは、俺のドコが好きなのかな?」 このように、相手がまだ本当に自分の事を好きかどうかも分からないのに、 頭の中では、○○ちゃんは自分の事が好きという前提でイメージをしています。 このイメージを一度でもしてしまうと、 そのイメージは「潜在意識」に植えつけられてしまいます。 そして、一度イメージが潜在意識に植え付けられると、 今度はその潜在意識に働きかけるだけで、 自分がイメージした通りの意識を持ったり、行動をしてしまうんです。 つまり、女性の潜在意識に「誰よりも魅力のある男性」というイメージを植え付けられれば、 あなたがその女性とSEXする事はとても簡単になるんです!! そのイメージを植えつける手段を「会話」だけでしてしまうので、 今まで女性にモテなくて自信がない男性でも可能になるんです。 女性に暗示をかける詳しい会話の内容は、 コチラに進んで確認して下さい↓↓ http://p.tl/nDXE
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する