


好かれる人 会話術 もういい加減 ただのイイ人から 卒業しませんか?

もしかしてあなたは ・相手の顔色ばかり伺って毎日が疲れてしまう… ・嫌われるのが怖くて自分の思ったことが言えない… ・愛想笑いばかりで疲れてしまう… ・話を振られても「そうですね~」ばかり言ってしまう… って事に覚えがありませんか? もしそうだとしたら、その気持ちはよく分かります。 事実、口下手で人見知りな僕が正しくそうだったからです。 皆に嫌われたくないがため、毎日、必死で「イイ人」を演じ続けていました。 でも、もういい加減そんな自分を「変えたい」と思って見つけたのが コレです⇒http://p.tl/gfQi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する