


FX 全スキャFX FX全力男さん トレードノウハウ スキャルピング デイトレ 間の手法

(株)グロースシステムズの平塚です。 今日まで何度かメールさせて頂いていましたが、 そう言えば全く『全スキャFX』に関して、 詳しいお話しをさせて頂いておりませんでした。 なんだか申し訳ないです・・・ ※全スキャFXはこちらです。http://p.tl/5Byk そんな訳で今日は、 全スキャFXの詳細に関して、 少し真面目にお話ししようかと思います。 FX全力男さんのトレードノウハウは、 スキャルピングとデイトレとの間の手法・・・ という事で【全スキャFX】と命名。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ これが『全スキャFX』の由来です。 貴方が、この全スキャFXを身につけると… ・たった4ステップのトレードで、 ・勝率6~7割を叩き出し、 ・負けても15pips程度の低ストレスで、 ・少なくても月平均400pips程度の利益を、 ・ウルトラ安全な資金管理で、 得られるようになることでしょう。 「いやいやいや・・・  裁量ノウハウは"再現"するのが大変なんだって!」 もしかすると貴方は、 このようにお考えかも知れません。 しかし、全スキャFXでは、 再現性にトコトンこだわって、 具体的なマニュアルだけでなく、 複数の動画もご用意しております。 それは全て「再現性」の為です。 結果的に、私としては"かなり" 再現性の高いハイクオリティ商品に、 なったのではないか? と思っております。 ではそろそろ、貴方が 最も知りたいであろう、 『全スキャFX』の詳細をお伝えします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する