上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX バイナリーオプション 他社の同等商品 差別化 取引通貨を増やして チャンスを増やす

こんにちは、小笠原良行です。 お問い合わせでこんな内容のメールを頂きました。 ========================== 小笠原さん、始めまして。 最近他社のバイナリーオプションのツールを購入しました。 取引回数の多さに引かれて購入しましたが、 いざ実践してみると勝率は30%以下・・・ ソニックブームバイナリーはいかがなのでしょうか? ========================== 確かに、最近取引回数の多さをウリにしているようなツールもあるようですが、 このソニックブームバイナリーは違います。 取引回数は少ないものの、精度の高いサインを発生させています。 もちろんサインの発生回数を増やすことは出来ますが、 それでは確実に勝率が下がります。 もっと取引したくなる気持ちは分かりますが、 「投資」はそんなに甘くはありません。 勝てる手法をしっかり行なうことで簡単に稼げるのです。 だからこそ、 私は取引回数を増やすのではなく、通貨の種類を増やしているのです。 現在、様々なバイナリーオプションのツールが出ているようですが、 ほとんどが「ドル/円」対象。 このソニックブームバイナリーのように「ユーロ/ドル」「ポンド/ドル」のような 違う通過ペアでの取引が出来るツールは私のだけです。 ですから、サインの発生が多いツールを使うのではなく、 取引通貨を増やして、チャンスを増やす事をオススメします。 バイナリーコア⇒http://p.tl/qrRa ソニックブームバイナリー⇒http://p.tl/kcHi 併せて買っとくとチャンス倍増です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する