
スポンサーサイト


FX マン島発 可変マルチロジック搭載 ヘッジファンド使用 GoldmanSystem FXの自動売買EA

本当にあった、【誰】でも【自動】で【2週間】で【51万】稼いだ方法 はじめまして、許斐知子と申します。 今日は大切な読者様に、ご案内があります。 最初にお伝えしておきたいのですが、 私自身は今後、更に知識交流を 深めていこうと考えています。 ですので、その大切な方の読者様に対して、 あやふやな情報の案内はしませんのでご安心下さい。 本日ご案内したいことは、ここ2週間で、51万円稼いだ方法を、 すべてオープンにお伝えしたいと思います。 しかし、その前にひとつだけお願いがあります。 稼げる人間になっても、今のあなたのやさしい心を忘れないでください。 「は?何いってるだ?」 と思われるかもしれませんが、 お金が増えると、言動からはじまって最終的には、 心を失う方を多くみてきました。 それほど、バカらしいことはありません。。。 この2週間(8月29日~9月13日)で、 51万円稼いだ方法は、誰でもどこでも全自動で行えます。 もちろん、この2週間だけが特別な利益をだした! ではなく、いつもどおり、ごく普通の利益です。 その利益をだす方法とは・・・実は、【FX】です。 8月の下旬に、この驚異的なシステムを販売開始をしたのですが、 正直、多くのクレームをいただくことになりました。 「そのシステムのロジックとほぼ、同じモノを、 何百万つぎ込んだと思っているんだ!」 →はい。ヘッジファンドさんからのクレームのようでした。 「怒っておられる理由はわかりますが、 怒られる筋合いはないと思います。」 というような返信を差し上げました。 私の夢は、個人投資家とヘッジファンドの差をなくし、 健全な市場を構築していくことです。 「投機」とは金持ちを大金持ちにする方法です。 かつての私もそうでしたが、 ヘッジファンドは個人投資家がいる限り、 お金に困ることがないというのが常識の世界です。 今、現役を退いた私にできることは、 そのシステムを個人でも手に届く価格で 販売し、運用して儲けていただくことだと思っています。 FXは、もちろん合法ですし、 あなたがどんな状況であれ実行できます。 このシステムを知るだけでも価値があります。 「FXに興味がなく、そんなものはやる気がない」 という方も結構です。それは、あなたの選択になります。 ただ、サラリーも少なく、不況化にある中で、 生活も厳しくなる日本で、お金の後悔だけは 避けて欲しいと思います。 私を信用して、まずはページを覗いて見て下さい。 もちろん、2週間で51万円稼ぐではなく、 これまでの実績も、その程度あり、 別に、特別な期間を抜き出して、 2週間で51万円稼ぐなどといってるのではありません。 ヘッジファンド仕様・ゴールドマンシステムhttp://p.tl/-l0E 追伸 FXが初心者でも全然、心配はありません。 質問には全力でサポートしています。 私は、あなたの一歩を踏み出す勇気を、 全力で支えますし、一緒に喜びを分かち合うことを楽しみにしています。 しかし、急いでください。 9月16日から、大幅に値上げするので、 雲の上のEA(自動売買システム)といわれるでしょう。 次回、会う日は、誰もお金に困っていない状態で会いましょう。http://p.tl/-l0E 追々伸 本日、発行した購入者様への結果レポートも、 特別に、下記に添付しておきますね。 件名; 【GoldmanSystem】結果レポート 本文: 【GoldmanSystem】結果レポート ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 質問はコチラまで・・・ info@fx-trade.in ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ●●さん、こんにちは! GoldmanSystemの許斐です。 はやいもので、販売開始して、 半月ほど経過します。 本日は8月29日~9月13日までの 運用成績結果レポートのお届けになります。 すでに、多くの方は、EAの購入金額とは比較にならないくらい 利益がでていると思います。 マーケットでは、ギリシャ問題の再燃でユーロ暴落が騒がれていますが、 当EAの現在の設定(1,2,4 true)に変更はございません。 トレンドの追従もできていますし、 暴落相場に売りのエントリーも バッチリ合っているのでご安心ください。 それでは、8月29日~9月13日の結果になります。 (業者はFXPRO、FXDDでもあまり差はないです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する