
スポンサーサイト


恋愛 R36 可愛い女性 都合のいい女 心理学を利用した 特殊な方法 スポンサーにしてしまう方法

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。° 勃起力も体型も悪くなってきた57歳が すれ違いざまに振り返られるほどの可愛い女性を ”都合のいい”女にしてしまった心理学を利用した 特殊な方法を知りたくありませんか? http://p.tl/njeI 。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。° ★★━━━━━━━━━━━━━━━  実際に私が六本木で  最近「話題」になっている  キャバクラ嬢を落とした話です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★ 最初に、これがすべての基本となるので、 ホストや若い男性が どうやって女性を口説いて お持ち帰りするのか? その”手口”を聞いてください。 指名はしなかったのですが、 1時間で3人の女性が入れ替わりました。 その60分の中で 「確実に女性が好意をもったな」と、 感じたポイントをお話しますね。  1.名前を聞かない  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ このキャバクラのシステムはとても面白くて 「名刺を配ってはいけない」という ルールがあります。 しかし、名前を立ち上がる寸前に聞くと、 簡単に番号やアドレスが手に入るのです。 2.会話の中身・・・  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私の会話は、ほとんどが質問です。 質問ばかりして、 自分の事はほとんどしゃべりませんでした。 3人中2人の女性には、 名前も教えていません。 自分の話は、聞かれたときだけにしました。 詳しくはこちら http://p.tl/njeI ★★━━━━━━━━━━━━━━━ 具体的な会話の中身とは? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★ 1.自分の話をしない  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 自分の事はしゃべらないで、 質問して相手の女性をうまく喋らせるのですが、 女性とベッドインしたければ、 この会話術が一番早いです。 2.勝手に「年齢」「星座」「血液型」を   言ってしまう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 女性の表情を良く見ていると、 急に笑ったり、なぜかムキになる場面があります。 その部分が、 彼女の本音が隠れている場所なので、 感情が出た部分はつっこんで質問します。 3.目を見て感情が出た部分を   深く質問する  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 以外と反応が良かったのは 「兄貴分」と言う言葉でした。 あくまで「昔、悪かった」という ポジションがポイントが高いです。 4.「不良言葉」を使うが    そこに少し照れがある  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大の男が、パッションを持って 目をキラキラさせると反応が良く、 かなりポイントが高いです。 5.子供っぽい一面を見せる  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 女性の質問には“まともに答えない”で、 なおかつ「不良っぽさ」を伝える。 という方法は、3人とも興味津々でした。 まだまだありますが、 このように、 女性を「惚れさせる」テクニックを いくつか使いました。 ただ「少し難しい」と感じたあなたは、 ここからの話を一文字も 逃さないで聞いてください。 詳しくはこちら http://p.tl/njeI ★★━━━━━━━━━━━━━━━ “35歳より上”の私が 歳の差のある若い子を 彼女にする方法 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★ 愛人という言葉は 魅惑的な言葉を持っている反面、 お金がかかるという 印象を持っていると思います。 でもあなたの年齢が36歳以上なら、 ここからの話がとても大切になります。 愛人を作るのに、 実際はそんなにお金を渡す必要もないし、 高価なプレゼントなんか必要なかったんです。 妻にバレるとか、 バラされるとか、 手を切るとき大変だとか、 それはテレビなどの洗脳という事に、 ある日気がつきました。 この瞬間のこの手紙を読んでくれているあなたに、 57歳の私がお金のかからない セックスフレンドどころか、 女性を都合の良い スポンサーにしてしまう方法を お話しします。 これは知らない人から見れば非常識ですが、 一部の、本当に一部のモテる男性は 当り前のように使っているんです。 詳しくはこちら http://p.tl/njeI
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する