上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブル ブックメーカー 超確率投資法 Bookie of Lights 全米オープンテニスの勝率 96.7%

”新手法のブックメーカー投資 ”  ★☆★ 超確率投資法!Bookie of Lights ★☆★  http://p.tl/DzZC ですが、購入者通信で、 マニュアルのルールに沿って実践した試合の結果が、  夏の全米オープンテニスの勝率 = 59勝2敗 (96.7%)  9月に入ってからの成績 = 25勝0敗 (100%) という合うアナウンスが入ってきました。 ちなみに、マニュアル発売開始後の成績は、  2011年06月 130勝4敗3無効(97.01%)  2011年07月 81勝7敗4無効試合(92.04%)  2011年08月 現在集計中ですが94%前後の見込み とのことです。 もともとブックメーカー投資というのは、  (ブックメーカー投資おまとめブログはこちら↓   http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/  「アービトラージ」(差益)によって、 「どちらが勝っても利益が出る」という仕組みの投資法 なのですが、この新しい手法は「差益」ではなく、大体、 勝率 約94%~97%で、普通にベットしていく - というものです。 97%? と、きっと思われるでしょう。 ココがこのノウハウのミソです。 一言で言うと、テニスという最も実力差が出やすいスポーツを 使って、「鉄板投資」していく というもの。 しかしこの手法をとことん追求し、超高確率で稼げるノウハウに 変えてしまったのが、このマニュアルなのです。 また、少ない資金でも始めやすいところ、ノウハウや作業が シンプルなところ、登録するブックメーカー数が少なくても よいところがこの投資法の良いところでしょう。 このマニュアルのサポート事務局は対応が非常に良く、 イマイチの成績(と言っても勝率92%ですが。 上記7月の成績参照。)のときもきちんと定期的、客観的に、 状況とサポート情報を細かく送ってくれます。 とてもオススメです。  ↓ ↓ ↓  ★☆★ 超確率投資法!Bookie of Lights ★☆★  http://p.tl/DzZC
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する