
スポンサーサイト


ネットビジネス 北野哲正 吉江勝 借金生活から帰還した 7つの起業 副業支援プログラム 完全無料

はじめまして、株式会社パレードM&Cの 北野哲正と申します。 私は、これまで2度、起業に失敗し、 日給6,500円のアルバイト社員から出直し、 3度目の起業を果たしました。 お陰様で、今では香川県高松市に自社ビルを持ち、 六本木の一等地にもオフィスを構えるまでになりました。 また、私のパートナーである 「吉江勝さん」ですが、 彼は、あの天下の「三井物産」出身の エリートなのですが、 入社1年目で「使えない奴」という レッテルを貼られて、いきなり関連会社へ左遷。 仕事への情熱を無くし、それを“遊び”で発散・・・ ディスコ、クラブ通い、ギャンブルetc・・・ 1年間で500万円以上に借金をつくり、 会社を辞め、“あぶない人たち”が家に取り立てに 来るような生活を送っていたそうです。 そんな吉江さんですが、今では ベストセラー『サラリーマン長者』を始め、 5冊の本を出版し、3つの会社を経営し、 韓国でも経営コンサルタントとして活躍しています。 そんな私たち二人が、自分たちの経験を元に、 起業・副業の全ノウハウをまとめた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する