上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坐骨神経痛 様々な治療法 亀有ひまわり整骨院 大須賀昭 1日5分伸ばすだけ

足腰・おしり・太ももなどの下半身に 痛みやしびれの出る症状が『坐骨神経痛』です! この坐骨神経痛にも治療方法は様々あります。 病院に行って診てもらうのも、ひとつの手段ですが、 民間療法なども効果的でしょう。 急性期治療と慢性期治療とにより、治療方法は異なりますが 病院での治療ですと、薬物治療として消炎剤や痛み止めが用いられるのが主です。 しかし、薬物治療には胃腸障害や肝・腎障害などの副作用が 出てくる場合があるようなので注意も必要です。 慢性期のものには温熱療法、超音波、低周波、高周波などの 「電療」と呼ばれる治療方法が用いられます。 これは血行促進が目的で、 炎症がある急性はアイシングをして冷やしたりするのが主です。 そして、民間療法として有名なものは、 「針治療」「マッサージ」「カイロプラクティック」「整体」などがあります。 なかでも、「カイロプラクティック」は坐骨神経痛の治療を非常に得意としているようで、 坐骨神経痛を診断する検査をし、骨と筋肉、神経にアプローチしていくようです。 最小限の力でその人の持つ、最大限の治癒力を呼び起こす治療法です。 治癒としては、非常に効果的な方法と言えるでしょう。 そして数ある坐骨神経痛の治療法の中で、 今回私がオススメするのが、こちらの坐骨神経痛改善ストレッチです。 ⇒ http://p.tl/feBS こちらは東京の亀有ひまわり整骨院 院長の大須賀先生の推奨する、 ご自宅でできるとっても簡単な坐骨神経痛改善ストレッチです。 大須賀先生はカイロプラクター・柔道整復師として活躍されており、 先生自身が自信を持っておすすめしているストレッチ法です。 1日たった5分伸ばすだけなので、誰にでも気軽にはじめることができ、 ご自宅で簡単に続けることができるでしょう。 もし坐骨神経痛からくる足腰・おしり・太ももなど下半身の「痛み」や「しびれ」で お困りでしたら、一度試してみてはいかがでしょうか? 詳しくは下記のサイトに掲載されておりますので、一度ご覧になってみてください。 ⇒ http://p.tl/feBS 「仕事が忙しくて病院や治療院へ行く時間がなかなかない…」 「いろいろな治療を試してはきたけど、なかなか完治しない…」 そうお思いの方にも最適な坐骨神経痛改善法の1つだと思います。 ⇒ http://p.tl/feBS ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ↓「坐骨神経痛専門の自宅でできる簡単ストレッチ」↓http://p.tl/feBS~ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する