上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイト ブログアフィリエイト 無料ブログテンプレート 月間10万PV

※本日は、中田さんからのからのお知らせです。 はじめまして、中田と申します。 【8/31 23:59 販売終了】http://p.tl/p18A ブログのテンプレートを選ぶとき、 「何でも良い」と考えていませんか? 「有名人と似ているテンプレートを使いたい」 などと考えていませんか? それは、大きな間違いです。 テンプレートに大切なのは、 基盤となるレイアウトです。 どういう配置(カラムなど)になっていて、 どういった広告を入れられるかです。 趣味で書いているブログならともかく、 アフィリエイトなど収益をメインにしたブログの場合は、 それが特に重要になります。 こちらのブログテンプレートの場合、 → http://p.tl/p18A 横幅950pxと大きめのレイアウトになっており、 3カラム、2カラムと豊富なテンプレートが用意されています。 また、125x125pxのスペースに広告が6つ入るようになっており、 しかも ごく自然に配置できるようなデザインになっております。 それは、この部分だけでなく、 サイドバーやコンテンツの部分に入る広告も全て 違和感なく広告を設置できるようになっています。 なぜ、そうなっているのかというと、 国際基準サイズのバナーに合わせて テンプレートがデザインされているからです。 ですので、アドセンスや楽天アフィリ、amazon、A8、 あるいはインフォトップなどで配布されているアフィリ用のバナー綺麗に埋め込めるわけです。 そうすることで、無駄なスペースを省くことだけでなく、 広告を広告と感じさせない(うざくない)ようになっており、 読者に不快感を与えない空間を提供することができます。 それは、自然と収益アップに繋がりますので、 ブログでアフィリエイトしている方には、 このようなテンプレートを選択することがとても重要なのです。 そして、今なら無料ブログサービス(FC2,Livedoor,Seesaa)だけでなく、 WordPress版のテンプレートを格安で購入できる権利も付いてきます。 ぜひ、今のうちにダウンロードしておいてください。 なぜなら、 1年間販売が続いたTCDは 8/31 23:59 に販売停止になるからです。 → http://p.tl/p18A
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する