


睡眠 ドクター推薦 眠れない人 セラピーCD あなたの眠り 人生を変える

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 ★セラピーCD『睡眠革命』を作成した、セラピスト茶谷清志さんは、 企業コンサルタントでもあり、アナウンサーの生島ヒロシさん・ 宮根誠司さん他、多くの著名人も推薦している、 『龍馬の如く』の作者でもあります。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ http://p.tl/YpF3 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 ◆『睡眠革命』の感想 ☆今は睡眠薬を半分に減らしても眠れます。 私も子供も少しずつ笑顔も増えてきました。 ☆聞いているうちに少しずつやる気が出てきて、 何かにチャレンジしたくなりました。 ☆寝る時も以前なら『眠らなければ!』と緊張していましたが この頃は自然体で布団に入れます(笑) ☆"睡眠革命"を聞き始めてやっと分かりました。 人間はやっぱり癒されないと眠れないんですね。 http://p.tl/YpF3 その他、各専門分野の専門家も、 『大体いつも10分以内に眠ってしまいます。』  『真昼間に目を瞑って聞いてみることにしました。 導入部分を聞いただけでも、懐かしい気持ちになり、 体の力が抜けていきます。熟睡できそう(-ω-)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する