


恋愛 男性向け 城咲仁 モテる男 養成講座 今モテ 出会い編

お盆の最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。 さて、お盆が明けると一気に夏ムードが収束し始め、 秋の雰囲気になってきます。 ショーウィンドウのディスプレイも秋物に変わり、 何となく「あー、夏が終わるな」という感じになりますよね。 なぜ、そんな話をしているのかというと、 実はこの時期は、恋が発展する一大チャンスなのです。 理由は3つ。 1.夏の終わりに何となく寂しい気分になる。   少し涼しくなって人肌恋しくなってくる。 2.冬に向けて恋人をつくろうかな、と思い始める。 3.発情する女性が増える。 特に3番は面白いデータがあります。 日本では7月生まれが多いそうなのです。 (先日、シルシルミシルでやっていたそうです) 赤ちゃんは十月十日で出てくると言うので、下世話な話ですが 仕込み月を考えてみると9月になります。 ということは、9月は女性がウェルカムな月とも言えます。 つまり、お盆の終わりから9月にかけて、 恋を始める一大チャンスと言えます。 さらに、2番で書いたように、夏のイベントが終わると 女性は冬のイベントを考え始めます。 夏は比較的大人数でワーっと盛り上がることも多いですが、 冬となると、恋人たちのイベントが多いです。 このことから、「恋人作らなきゃ」と思い始めます。 このように、恋をする3大要素が揃っているのが これからの時期なのです。 せっかくの大チャンスなのですが、ここで問題があります。 それは・・・ 「出会いが無い!!」 あなたはどうですか? もし、このチャンスに便乗して恋人を作りたいけど 出会いがない・・・と思っていらっしゃるなら、 ぜひお伝えしたいことがあります。 無理にあなたの日常を変える必要はありません。 今ある日常から、出会いのチャンスを作っていける 方法があるのです。 詳しくはこちら >>http://p.tl/0OSA モテる出会い方、モテるアドレス交換、などなど 彼ならではのノウハウが盛り沢山です。 やはり、実績があるからこそ伝えられるものだと思います。 さらに、彼の凄いところは、再現性がとても高いということ。 「どうせもともとモテるんだろ?」 と思った方は、“特に”今すぐ見てください。 どんな男性でも取り組める内容になっています。 >>http://p.tl/0OSA これさえ知れば、あなたには出会いのチャンスが バンバン増えるでしょう。 お盆明けからが勝負です。 今ならまだ間に合います。 急いでこのノウハウを入手してください。 http://p.tl/0OSA
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する