


恋愛 彼女の作り方 城咲仁 モテる男 養成講座 今モテ デート編

■■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■ ■                      ■ ■  女の子が一瞬で惚れるデート術を     ■ □                      □ ■      あなたも知りたくないですか?  ■ ■                      ■ □■~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~□■ 「1回デートしただけで疎遠になってしまう・・・」 「デートをしてるのに恋人になれない・・・」 「自分ではイイ感じだと思ってたのにフラれる・・・」 ご安心ください! 今すぐ、それらのすべてを解決しましょう!!! □■■ 城咲仁が語る映像はこちらから ■■□ http://p.tl/wgqO …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━… エスコートの意味、間違ってません? …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━… エスコートって言うと、 あなたはどんなことを思い浮かべますか? その意味を誤解している人って結構多いんです。 ◆とにかく自分が仕切ってデートプランなんかも考える ◆女性の手を引いてあげる ◆コートを着せるとか、荷物を持つとか、女性の手伝いをする あなたは、こんな風に考えていませんよね? まったく外れとは言えませんが、 僕が提唱する『モテる男のエスコート術』は そんなものではありません! なぜなら― ・仕切られると女の子は楽しくないからです ・いきなり手を引かれるのは、かなり冷める行為です ・ちょこまかと手伝いをする男は小さい男に思われます この意味が分かりますか? ほとんどの男性が思っているエスコートって、 実は、女性にとって逆効果でしかないことも多いのです。 □■■ 女性を虜にするエスコート方はこちらから ■■□ http://p.tl/wgqO …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…      デートで女の子が求めてるものとは? …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━… あなたに誘われてデートにOKしてくれた女の子は、 何を期待していると思いますか? ・とりあえず誘われたから行ってみようって感じ? ・楽しそうだと思ってるから来るんじゃないの? ・何かおごってもらえるからじゃないの? ・ちょっとオレのこと良いなと思ってるからじゃないの? 同じように、女性に 「デートに誘われたら何を期待する?」 という質問をしてみると、 どうやら上の内容は 全然違う ようなのです! 「とりあえず行ってみるほどヒマじゃない」 「楽しいだけなら皆で会ったほうがよほど楽しいけど?」 「今時、おごってもらおうって魂胆の女はいないと思う」 「良いなと思ってるけど、男が意識してるとウザい」 驚くことに、男性が思ってるような理由デートにOKするわけじゃないんです。 「じゃ、何でデートに来るんだよ!?」 と思う方もいるでしょう。 そうなんです。 よくよく考えてみると、女性が何を期待してるのかも 分からないままデートを終えてしまって、 そのまま疎遠になっていくという方が多いんです。 あなたは、トークが下手だったわけでもなく、 嫌われたわけでもないんです! 女の子が期待していることをちゃんと理解して、 それに応えてあげる。 しかも最高のエスコートをしてあげる。 すっごい簡単な方法で― それだけで、女の子はあなたのことを好きになってくれますし、 2回目3回目のデートだって簡単にできるんです! □■■ すっごく簡単な最高のエスコート法とは? ■■□ http://p.tl/wgqO …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━…     あなたに待っている人生・・・とは? …━…━━━━…━……━…━━━━…━……━…━━━━… 今回僕が明かすノウハウは、 これまでホスト仲間にも教えなかった、 女の子をどんどんあなたに惚れさせる 強力なノウハウになっています。 これだけの内容を知ったなら、 あなたに今後どんな人生が待っているかというと・・・ ・あなたの彼女からジャンジャン毎日メールが来る。 ・「仕事とデートがブッキングしてる~」という  今まで考えられないような悩みが増える。 ・もう女の子と話をするのが苦痛ではなくなる。  むしろ楽しくて仕方なくなる。 ・周りの男友達から「頼むから女の子紹介してよ」  と懇願される。 ・可愛い女の子があなたに夢中になる。 もう、一人で会社帰りにコンビニで夕食を買うことも 無くなるでしょう。 もしあなたがどうにかして彼女を作ったり、 モテようとしたなら何をしますか? 「とにかく合コンに行きまくる。数撃ちゃ当たる戦法!」 「キャバクラに行って女の子を口説いてみる」 「高い服を着たり、ブランド物でカッコつけてみる」 でも、合コンもお金がかかりますよね。 大体1回の合コンで5~6千円かかるそうです。 キャバ嬢を口説こうと思ったなら、 やっぱりどれだけその子にお金を積んだかが ポイントになると思うんです。 僕はそういうのをたくさん見てきました。 50万かけても口説けなかった人もいます。 良い服を着て、ブランドで身を固めても、 女性は中身を見ています。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そんなふうにお金をかけるくらいなら、もっと根本から あなたがモテ体質になったほうが良いと思うんです。 ですから、 モテたい!! と思う男性なら誰でも今だけ手に入れられるように かなり破格で5万くらいで、ご提供しようと思っていました。 それだけで、これから先の人生が明るくなるなら、 何百倍もの価値があると思います。 ただ、きっと僕のノウハウを手に入れたら、 これから先 女の子とデートもするでしょうし クリスマスには プレゼントの交換 、 長期休暇には 旅行 にも行きますよね。 その時にしっかり楽しんでもらえるよう、もっと格安で ご提供します。 ■気になる価格はこちらから ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://p.tl/wgqO _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/        最後に・・・ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_//_/_/_/_/ 「城咲仁のモテる男養成講座」 『今からモテにいくぞ!』 ~デート編~ 内容を一部ご紹介しておきます。 第1章: デートの本当の目的とは? ・出会いからデートに誘うまで ・デートの本当の目的とは? ・会話で苦労しないために必要な準備とは? ・雑誌では決して特集されない必勝デートプラン  etc 第2章: 待ち合わせからデートはスタートしている! ・会った瞬間一発目のテンションは重要!! ・彼女に会って最初に“絶対”することとは? ・一緒に歩いただけでアリかナシか女性に判断される! ・ほとんどの男性が知らない、女性の惚れポイントとは? 第3章: デートで彼女の心をガッチリ掴むには?(食事編) ・メニュー選びは二人の距離を縮めるチャンス! ・デートで絶対にタブーな会話とは? ・自然に会話が盛り上がる、必勝の流れとは? ・女性が嫌がる食べ方、惚れる食べ方  etc 第4章: デートで彼女の心をガッチリ掴むには?(他編) ・ショッピングに付き合うデートでは? ・定番の映画デートで失敗しないためには? ・遊園地などのデートで親密になるには? ・スポーツ、アウトドアのデートで気を付けること  etc 第5章: 次のデートのタイミングは?そこからの流れは? ・デート後のメールは気をつけろ! ・2回目のデートはいつ誘うべきか? ・なかなか次のデートにつながらない理由 ・押し時、様子見、判断は女性のココを見る!  etc 第6章: モテる男はここが違う!告白の絶妙なタイミングとは? ・何回目のデートで告白をすれば良いのか? ・モテる男は告白のタイミングが絶妙だった! ・告白成功の秘訣は○○いところ ・あと3割、彼女の気持ちをガツンと盛り上げるには? etc 第7章: あなたをモテ男にする最終兵器 ・ウブい押し方、心が揺れる押し方 ・運任せの恋愛は終わりにしよう □■■ 城咲仁が実際にモテる仕草、モテる会話を     レクチャーしたDVDも公開中!!! ■■□ http://p.tl/wgqO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する