
スポンサーサイト


恋愛 離婚 各メディア 有名な離婚専門家 圧倒的有利に離婚する 極秘裏技

◆◇◆◇◆・・・・・・◆◇◆◇◆・・・・・・◆◇◆◇◆ 半端な離婚情報集めにお金と時間を使うのは止めましょう!  各メディアでも有名な離婚専門家から、 “一般書籍には書く事ができない”圧倒的有利に離婚する 裏技を極秘にお教え致します。 http://p.tl/nKe8 弁護士では解決できない問題もクリアする事が可能です。     ◆◇◆◇◆・・・・・・◆◇◆◇◆・・・・・・◆◇◆◇◆ もし、あなたが現在、離婚を考えているので あれば少しだけ立ち止まって、想像してみて ください。 もし、あなたの思い通りに離婚できるとしたら、 あなたはどんなふうに離婚したいのでしょうか?  ● たっぷりと慰謝料をとって離婚する  ● 時間をかけずに、出来るだけ早く離婚する  ● 自分は悪くないのだから、慰謝料は    一銭も払わない  ● 弁護士や探偵にかかる費用を出来るだけ    抑える  ● 財産分与で、相手より多くの金額を得る  ● 子供の養育費を、請求金額どおり払わせる  ● 親権は自分がとる  ● 恨みを買わないように離婚する あなたは、例えばこのように離婚したいと想像 するかもしれません。 理想的な離婚方法というのは人それぞれですが、 もし自分の思い通りに離婚を進められると したら、どんなにうれしいことでしょう。  「そうは言っても、相手が浮気を認めて   くれないから無理だよ」  「問題が山積みで、何から手をつけたら   いいかわからない」  「慰謝料は請求できないと、弁護士に   言われたし」 あなたはこのように考えるかもしれません。 しかし、理想的な離婚をすることは、難しい ことではないのです。 「有利に離婚する裏ワザ」を知っていれば、 あなたの思い通りに離婚することはカンタン なことなのです。 http://p.tl/nKe8 ■執筆者からメッセージ■ ********************************************         はじめまして ******************************************** 私は夫婦問題研究家と呼ばれている、岡野あつこ と申します。夫婦問題研究家とは、離婚をさせる お仕事ではありません。 離婚問題に直面した時に、どうしたらより幸せな 人生を選択できるかをアドバイスするお仕事です 離婚するにしても、復縁するにしても、その キーワードは「幸せ」です。 みなさまが幸せになるお手伝いができたら・・・ その一心で、講演やカウンセリング、メディアへ の出演を通して、みなさまの離婚・復縁の お手伝いをしてきました。 私は今でこそ、離婚の専門家として名が通り、 離婚相談所を構えていますが、私自身も離婚 をし、深く傷ついた経験があります。 私が離婚をしたときは、離婚に関する知識が 無かったので、お金も時間も、エネルギーも これでもかというくらい費やしました。 しかし、お金や時間やエネルギーを費やしたにも かかわらず、かなり酷い条件で離婚することに なってしまい、肉体的精神的に疲れ果てただけで なく、借金まで背負う事になってしまいました。 そのため、離婚が成立した後も、離婚による精神 的苦痛、借金、両親、幼い息子など、多くのもの が私の肩にのしかかり、まさにどん底の生活を 経験しました。 そんなどん底の生活を送っていたのですが、この まま人生を終わらせたくないと思い、夫を見返し たい気持ちと 私のように苦労して離婚する人を減らしたいと いう気持ちをバネにして、なんとか離婚相談所 を立ち上げました。 今では累計2万軒以上の 離婚相談実績となり ました。内容的にも、親権問題、慰謝料、財産 分与、養育費、愛人への損害賠償請求などなど 離婚に関するありとあらゆる問題の相談を いただけるようになりました。 私自分の身に危険が及ぶほどの泥沼離婚や、精神 的に破綻している人の離婚、有名人の離婚、犯罪 を犯して立ち直った人の離婚もありましたが そんな時でも、弁護士さんとともに自分のリスク より相談してくださった方の幸せを優先して取り 組んできました。 相談者のパートナーから、あまりの知識と情報の 量、ノウハウに脅威を覚えうらまれたことも ありました。 しかし、どんな状況であったとしても逃げ出さず に、常にお客様の幸せを考え、2万件以上の相談 に乗った結果 どんな離婚問題にも対応できるノウハウを確立 することが出来たのです。ですから私は今日本 にいる他の誰よりも、あなたのお悩みに的確な アドバイスが出来ると思います http://p.tl/nKe8 ********************************************   具体的にはどうすればいいんですか? ******************************************** とあなたが思った場合には、ぜひ引き続き、私 からの手紙を読み進めてください。 具体的にどうすれば良いのかというと、私岡野が あなたの離婚パターンにあわせた圧倒的に有利に 離婚する方法をご提案させていただきます。 そして、あなたは私のお伝えする方法どおりに 行動するだけで理想的な離婚を実現することが できるようになります。 しかし、ここで、一つ問題があります。私が あなたと実際に会ってカウンセリングしようと しても、ずいぶんと先になってしまう可能性 が高いのです。 おかげさまで、離婚相談の第一人者とまで言われ るようになった私は、毎日、離婚相談の予約で いっぱいになりました。本当にありがたいです。 しかし、私の身体は一つですから、1日にお会い できる人数には限りがあるのです。 そこで、このたび、時間をかけてカウンセリング に来れないあなたのために、離婚に関するありと あらゆる情報をまとめた「離婚大全集」という マニュアルを製作いたしました。 私が2万件の離婚情報を分析して得た離婚ノウ ハウを、すぐに実践していただけるよう、わかり やすくパターン別にまとめたのです。 この「離婚大全集」は無難な内容をまとめた一般 書籍とは違った、実践的なノウハウが満載の マニュアルとなっております。 私がこのマニュアルを出すことで、あなたの離婚 相手は相当不利になると思います。そして、私は 離婚相手から、うらまれる存在になると思います それでも私は、本気で困っているあなたのために あえてこのマニュアルを作りました。私の2万件 にも及ぶ離婚相談の集大成ですので、是非ご覧 ください。 http://p.tl/nKe8 ********************************************         離婚大全集 ******************************************** 私が2万件の離婚相談を分析して得た、パター 別離婚ノウハウと裏ワザテクニックを、合計 397時間かけて、誰にでも活用できるように 詳しくわかりやすく434ページのマニュアル に全身全霊をかけて、詰め込みました!  第一章 一般的な離婚の進め方(基礎知識編)  第二章 離婚作戦開始(実践編)  第三章 離婚を有利に進める3つのパターン  第四章 離婚成立後について  第五章 過去の離婚事例集 もしかしたらあなたは、自分の当てはまる パターンがないのではないかと、不安に思って いるかもしれません。 しかし、安心してください。あなたは、あまりの 事例の豊富さと、その詳細さに圧倒されることと 思います なぜなら、私がこのマニュアルを作るうえで一番 注意したのは、より多くのパターンと、より多くの 使える離婚ノウハウを、わかりやすく伝えること なのです。 具体的でない、使えない離婚情報は一切含まれて いません。 理想の離婚を手にするために、あなたは何を すればいいのか、何をしてはいけないのか パターン別・項目別にわかりやすくまとめました あなたがどんな条件で離婚したいとしても、この マニュアルを読むことで、理想の離婚を実現 させ、自由で幸せな生活が送れるようになれる のです。 http://p.tl/nKe8 ********************************************          最後に… ******************************************** 私がやっとの思いで離婚をしたとき、精神的に ボロボロに傷つき、裁判でエネルギーを絞り つくされ、ヘトヘトになっていました。 そんな私の肩にのしかかったのは、5歳になる 息子と、年老いた両親の生活、そして財産分与 で押しつけられた家のローンでした。 それまで専業主婦だった私には、あまりに大きな 負担で、目の前が真っ暗になったほどです。 それでも…ここで負けてはいけない!夫を 見返したい!という思いがあって、ここまで 這い上がってきました。 離婚、それは人生の一大プロジェクトです。 それをなし遂げるために、どれだけの体力と 精神力を消費することでしょう。 「バツイチ」なんて簡単に言いますが、そこに いたる苦労は、計り知れないものです。  「離婚の苦労を、少しでも軽くしてあげたい」  「離婚に有利になるよう協力してあげたい」  「離婚で苦労したからこそ、お手伝いできる   ことがある」  「あなたと一緒に、未来に向かって歩いて   行きたい」 そう思って、このマニュアルを作りました。 離婚を、後悔の種にしてしまってはいけません。 離婚はあなたの人生をステップアップさせる ため、あなたがより幸せな未来を掴むため通過点に過ぎません。 もしあなたが、幸せな人生を送るために、離婚を 決断したのならば、勇気を持って、乗り越えて ゆきましょう。そして、そのお手伝いをぜひ 岡野あつこにさせてください。 http://p.tl/nKe8
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する