上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 期間限定 カリスマ FX孔明 第三弾 相場に適した 3つをメインロジック ローリスクハイリターン

お待たせしました。 お約束の時間が来ましたのでご案内致します。 下記よりお受け取り下さい。 ⇒ http://p.tl/qJnO さらに、お伝えしなければいけない事がございます。 それは・・・ このご案内が「期間限定である事」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 先行販売期間は8月8日までのようです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※期日を過ぎると、値上げをするようですので、 お早めにお受け取り頂ければと思います。 改めて「FX孔明トレンドハイ」の要点をまとめると・・・ 1.“損失を最小限に抑える最適なロジック” 2.“利益を最大限に上げるブレイクロジック” 3.“どんな相場の変化にも対応する自己回帰ロジック” これらを組み込んだのが、 今回ご案内する「FX孔明トレンドハイ」システムです。 ご存知でないかもしれませんが、プロのシステムトレーダー達は、 日々の相場の変化に合わせ運用する、 システムを選定したり自動売買システム自体をチューニング (ロジックの修正やパラメーターの値変更等)したりして調整しています。 そういった日々の成果から自動売買でも、 長く利益を上げ続けられているのです。 しかし、そんな事が皆さん出来るのか?というと、 そうではありません。 いつまでも、トレードで利益を上げて頂く為には、 相場の変化にロジックを合わせる必要があります。 それを実現したのが・・・ 「FX孔明トレンドハイ」です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ⇒ http://p.tl/qJnO さて、これまで数回に渡り、 本日公開された、FX孔明トレンドハイについて ご案内させて頂いてきましたが、 もう十分にシステムについてご理解頂けましたか? 1.“損失を最小限に抑える最適なロジック” 2.“利益を最大限に上げるブレイクロジック” 3.“どんな相場の変化にも対応する自己回帰ロジック” このような3つのロジックから構成されているシステムを 他に見た事はありますか? 損小利大+どんな相場にも対応するシステム。 これ程のシステムをみすみす逃してしまうのは、 どうかと・・・。 あまり時間はありませんが、 本当に必要だと感じていらっしゃいましたら、 下記よりお早めにご確認ください。 ⇒ http://p.tl/qJnO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する