
スポンサーサイト


4 PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ 素人童貞 2つのアイテム 未知の快楽

パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 PSD』で1から順にお読みください。 さあ、今回はいよいよ、知りたくてたまらないであろう、 「女性を挿入なしでイかせるアイテム」を特別に教えますよ^^ 随分と待たせてしまったので、 いきなりですが、教えちゃいます!! そのアイテムとは、 【ろうそく】 なんです。 「もしかして、SMプレイ?」 と思うあもしれませんが、全然違います。 まず、ろうそくを使う事で、女性の視覚を刺激し、 さらには、もう1つのアイテムを使って嗅覚も刺激する事で、 女性がイク為に必要な「安心感」を与えられるんです。 一番、最初に言ったように、 ろうそくはスーパーでも買える物だし、 使い方も至って簡単で、特別な技術は必要ありません。 もう1つのアイテムも同様です。 では、実際の使用方法を、 また僕の体験を交えて詳しく説明していきます^^ まず、元カノをソファーに座らせました。 ソファーに座らせる事で自然な形でお互いの距離を縮める事が出来て、 女性がイク時に適している場所として、 ソファーがあるからです そして、ここで「ろうそく」と○○○の出番です。 しかし、いざ実際にテクニックを使い始めても、 お互いに会話をするぐらいで、 すぐに手を出してはいけません。 すると、ただ普段通りに会話をしていただけなのに、 元カノの方から僕の肩に寄りかかってきたり、 足を絡ませてきました。 でも、僕はまだじっと我慢してました。 元カノから我慢できなくなって、 僕にキスをしてくるまで自分からは一切、手を出しません。 なぜなら、元カノから我慢できずにキスをしてきたら、 視覚と嗅覚の操作に成功した事になるからです。 視覚と嗅覚の操作に成功すると、僕の手が触れただけで、 「ァ・・アン・・ァアン!!」 と元カノは、僕が今まで聞いていた声とは全く違う、 甘い喘ぎ声を出し始めました。 僕は元カノに、 「俺とのSEXは、痛いだけじゃなかったの?」 と、ちょっと意地悪に聞くと、 「・・ううん、気持ちいい、もっと・・・触って・・」 と、目を瞑りながら、答えました。 この時、すでに元カノは、僕のテクニックにハマっていて、 頭の中は、快感の渦に飲み込まれていたんです。 この時点で、少なくとも1回はイってました! 正確な数字が分からないのは、 僕が初めて見る元カノのイク姿に、 驚いていたからです。 そして、徐々に僕の我慢も限界が近づき、 自分から元カノの体を弄び始めると、 元カノは身を捩り、ヨガリ狂いました。 今まで、一度も見た事のない元カノの姿に、 最初は驚きましたが、 元カノがイキ狂いしてる姿を見ていたら、 僕も興奮してきちゃったんです(笑) 堀山君は女性をイかせる為の愛撫も色々教えてくれました。 しかも、今まで僕が実際にやっていた愛撫に、 少し手を加える程の簡単な方法でした。 しかし、元カノは、自分でも何が起こっているのか分からず、 ただただ焦点の合わない目で、涎を垂らしながら、 「気持ちぃ~気持ちいいよ~~~」 と繰り返しながら、体を痙攣させながら何度も何度も絶頂を迎えていました。 と、これが実際にテクニックうを使った時の、 状況です^^ この後も、元カノは僕を寝かせてくれませんでしたし、 僕の精子が底をつくまで、絞り上げられました・・ 今では、毎日、どんなに忙しくても、 一日の終わりには僕のチ○コを欲しがって困ってます(^^;)ゞ 僕が朝勃ちしてると、すぐフェラしてくれるから、 寝起きからエロいんですよ(*^^*) と言った感じで、 次回はいよいよ 「ろうそくと▲▲▲を使って、女性えをイかせる方法」 について、全てお話しできたらなと思ってます。 お楽しみに~☆ ではでは^^ パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する