
スポンサーサイト


3 PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ 素人童貞 2つのアイテム 未知の快楽

パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 PSD』で1から順にお読みください。 前回、お伝えしたように、 堀山くんから教わったテクニックを、 我慢できずに元カノに使ってみました。 最初にも、話しましたが、 僕は元カノからSEXが下手だという理由で、 一方的に別れを切り出だされてしまいました。 元カノが僕をフッた理由は、 SEXが下手だったというだけで、 僕の顔や性格に不満はなかった為、 別れた後も一緒にご飯に行ったりしていました。 なので、僕は、元カノをSEXで満足させる事が出来れば、 よりを戻す事が出来ると思っていたので、 今回、堀山君から教わったテクニックを使ってみたんです。 そして、実際に使ってみたら、 元カノは僕に今まで見せた事もない姿で昇天しました!! 堀山君から、テクニックを教えてもらった時に、 「コレを使うと、女性のあまりの酷い姿に、 その女性の事、嫌いになっちゃうかもしれないよ・・・」 と言われましたが、“大げさだぁ~”と実は思ってました。 しかし、本当に予め自分の中で心構えが出来てなかったら、 僕も元カノと寄りを戻すなんて考えなかったかもしれません。 で、元カノがどんな姿になったのかというと、 “ある事”を開始した途端に、 あれだけ僕とのSEXが嫌いと言っていた元カノが、 僕に擦り寄ってきて僕からのキスを素直に受け入れたんです。 そこから先、元カノが白目を剥いて、 今まで聞いた事のない叫び声をあげて、 何度も何度も潮を噴き上げさせたのに対して時間は掛かりませんでした。 ひと通り、僕の気持ちが満足した所で、 一旦休憩しようと中断しようとしても、 「お願い、止めないで・・・」 と言いながら、ベッドから降りようとしていた僕を引きとめ、 僕のチ○コに無我夢中でしゃぶりついてきました。 正直、僕もここまでの効果があるとは思わなかったし、 何より、あんなに僕とのSEXを嫌がっていたのに、 自分から股を広げてマ○コを見せ付けてきたり、 顔射しても、僕の精子を一滴残らず飲み干してくれたりと、 今までの付き合いでは絶対に見る事のなかった、 元カノの姿がありました。 こんな感じで、僕は無事、元カノとヨリを戻す事が出来ました^^ 次回は、 『元カノを豹変させた、アイテムを特別公開します!!』 です!! いよいよ、女性を挿入なしでイかせてしまうアイテムを、 特別公開しちゃいます^^ こんなにもったいぶってしまったには理由があって、 実は堀山君からみなさんに教えてもいいかどうかって許可が、 やっと出たんです。 本当は、公開したくないみたいなんですけど、 僕が堀山君に、 「僕以外にも、悩んでる人はたくさんいるんだよ!」 と説得したら、渋々ですがOKしてくれました☆ それでは、また次回をお楽しみに^^ パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する