
スポンサーサイト


FX Forex-D USDJPY CHFJPY 専用自動売買 2本組 攻撃的両建て

一般公開販売から今日で丁度1カ月が経過しました。 ここまででも 大変多くのFXファンの方々にご購入いただき 大変多くの喜びの声をいただいています。 それは後でご紹介させていただきますが 販売ページに公開させていただいた 更新型の口座履歴をご覧いただくとお分かりかと 思いますが 掲載開始から1カ月余り経過したところで 利益額が1674.18を記録しています。 ⇒http://p.tl/HQgX 発売から今までで、様々な社会情勢による レートの変動がありましたが Forex-Dは、それらを味方に付け 着実に利益を伸ばしているのがお分かりになると思います。 6月14日から7月22日決済分までで 1674.18の獲得! 人によっては、『肉食系EAの代名詞となる・・・?』とまで 評していただいている程、アグレッシブに資産増の為に 働くのがこの自動売買です! 実際使っていただいている方からいただいた 喜びの声を、少しご紹介します。 ===ここから============ お世話になります。 Forex-D順調です。 一時は含み損が1000ドルを超え心配しましたが、 今は許容できるレベルに戻り、 通算で500ドル近く利益を上げることができました。 =================== お世話になります。 Forex-D購入者の、●●●●と申します。 7月12日よりリアル口座で運用していますが、 すばらしいですね!!! 少し余裕を持った設定にしてありますが こんなに安心して見ていられて きちんと利益を出してくれるシステムは初めてです!!! 本当に本当にありがとうございます。 (このまま行けばおかげさまで  今までのFXでの損失を取り戻して  利益に転じられそうです。感涙) =================== 今日は。 先日一般販売と同時にForex-Dを購入させて頂いて現在、 運用1ヶ月を迎えようかという購入者の●●と申します。 私も今まで様々なEAを使ってきましたし、現在も使用していますが、 Forex-Dは「肉食系」の触れ込み通り非常にアグレッシブなEAで、 本当に見ていて飽きない私好みのEAですね。(最高ですよ!) =================== 竹内様  お世話になります。 早速対応して頂き、ありがとうございました。 お陰様で、ダウンロードでき、早速インストール完了し、自動売買に入れました。 早くもコツコツと利益を計上してくれており、驚いています。 今は、FXは、円高、ユーロ安、ドル安と波乱含みですが、コツコツでいいので 順調に稼動して欲しいと願っています。 FXDDが外国の口座なので心配でしたが、マニュアルが良く出来ており、予想外に 簡単に行きました。入金もクレジットだと簡単迅速でした。 後は、出金が面倒そうですが、その時に悩むことにします。 しばらくは、Forex-Dソフトに一生懸命働いてもらおうと思います。 まずは、立ち上げ完了と、対応のお礼のご報告でした。 =================== 上記のようなメールは毎日のように届くのです。 本当にいい商品です! ■□■□■□■□■□■□■□■□ Forex-D(フォレックス・ディー) 販売価格:32800円 http://p.tl/HQgX ■□■□■□■□■□■□■□■□
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する