


ゴルフで体重移動は間違い? あるプロの告白

ウソばかり教えてきました。 私が日本のゴルフをダメにしたんです。 「体重移動」とか、「回転」とか。 それじゃスライスやフックが出るのは、 分かりきっていました。 でも、怖かった。 真実を明かせば、叩かれる。批判される。 ◆でも、もう限界です。 全部告白します。 日本人だけが知らされなかった 世界最新のゴルフ理論を知ってしまったから。 「体重移動は間違い」「回転してはいけない」など、 常識はずれだが、すでに世界ではこれが主流に。 賞金王に輝き、トップコーチにも選ばれた カリスマの非常識なゴルフ理論。http://p.tl/mUL2
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する