
スポンサーサイト


5 マインドスキャン 川村大地 心理掌握術 5分で丸裸

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 マインドスキャン』で1から順にお読みください。 昨日までは読心術を習得するためのステップとして、 空気を読む力やその培い方などをお伝えしてきました^^ こういうのって文章で書くと難しく感じるんですが、 実際に行動に移すのはさほど難しくありません。 一番シンプルな読心術の一例を挙げますので、 自分に当てはめて考えてみてください。 例1 ××さんが渋谷のスクランブル交差点を歩いていると、 上半身裸のホームレスらしき男性が××さんに 「ケンジロウ!ケンジロウだろ?  久しぶりだなぁ!え?ケンジロウじゃない?  またまたぁ!俺だよ!忘れたんか?」 と勘違いしながら大声で絡んできました。 交差点で行き交う人々が、 何があったんだという顔をして××さんを見ています。 クスクス笑っている人もいます。 ニヤニヤ見てくるお兄さんや、 写メを撮ろうとしてくる女子校生もいます。 ××さんの顔が真っ赤になっています。 これって、周りで見ていた人達の殆どが、 「あの人、今最高に恥ずかしいんだろうな」 って思うはずなんです。 ××さんが周りの人達に、 「今はずかしいです!」 と言わなくても、 ××さんが置かれた状況や、 ××さんの表情などから判断して、 「どう感じているかを知る」 ことができるということです。 これって一番シンプルな読心術のパターンです。 誰であろうが、 普通この程度の読心力は持っています。 本来こういったチカラを鍛えることで、 読心力は上がりますが、 僕が考えた方法であれば、 「どうすれば空気が読めるのか?」 「どうすれば相手の心が読めるのか」 などが知りえることが出来ます。 もちろん昨日までお伝えしてきた方法も有効的な方法です。 人間は“会話”で得られる、 または伝えられる内容が実はたったの10%程度であり、 残りの90%は手振りであったり表情、 声のトーン、置かれている状況であるというのは、 結構有名な話ではあるのです。 僕が恋愛において女性を口説くときに関して言えば、 女性が話してきた内容のほぼ100%を そのまま捉えることはありません^^; つまり、 女性が何を言おうと、 僕はその理由や裏を考えます。 読心術を使って考えるのです。 その結果導き出された答えが、 女性が本質的に考えているソレなんです。 極端な話ですが、 「お腹すいた」 と言葉で言われても、 「どこかに食べに行こうよ」 という意味で捉えます。 つまり答えは 「俺もお腹すいた」 ではなくて、 「食べに行くところだけど一緒に行く?」 が正解で、 言われた女性と距離を一気に縮めるには 読心術をマスターするのが重要なんです。 では、その具体的な方法についてお話しようと思うのですが、 長くなってしまったのでまた明日お伝えしますね! ではまた明日^^ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する