
スポンサーサイト


動画パソコン教室 楽ぱそDVD ワード エクセル パワーポイント アクセス 楽々マスター

ワード・エクセル・パワーポイント・アクセスを動画で楽々マスター!動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】 そこらの参考書なんかと訳が違います すごすぎです^^ 仕事でエクセルを使っていますが すでに出来ている表にただ数字を入力する だけでした。 自分でも簡単な表くらいできたら いいなと、書籍を購入してみたのですが 意味が理解できず、結局そのまま 本棚に飾ってあります。 もう少しわかりやすい教材が あれば・・と探していたとき 【楽ぱそDVD】を見つけました。 自分のペースで学習することができて、 操作方法も目の前で説明してくれるので、 簡単に覚えることができました。 無理だと思っていた、関数やマクロ を覚えることができ仕事が楽しく なってきました。 パソコンをもっと使いこなしたいと 思っている方がいらっしゃいましたら この【楽ぱそDVD】ぜひ参考にしてみては いかがでしょうか ↓↓↓ http://p.tl/1hSs
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する