


童貞 チェリーフェイク 童貞のふり 女性にモテモテ

///////////////////////////////////////////// 36歳のありえないくらいブサイクなおっさんが 童貞になり済ましわずか7日で3人の尻の穴に 石のように固い肉棒をぶち込んだ!! 詳しくはこちら http://p.tl/Kq3S ///////////////////////////////////////////// _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇  モテたかったら 童貞のフリをしろだって!? _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 「童貞の振りなんかして女にモテる  わけがねぇーだろ!」  なんて、僕のことをバカにする人も  出てくるかと思います。  けれども、童貞の方や  童貞のふりをしている方って  本当に女性からモテモテになるんですよ。  実際、僕はもうとっくの昔に  童貞をある女性に捧げましたが、  女性にモテるためにあえて  童貞のふりをしています。  あなたがどう疑おうと、  そうすれば女性から  モテモテになるからです。 詳しくはこちら http://p.tl/Kq3S _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 童貞と言うこと自体プレミアなんです! _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 童貞は女性の中で ものすごい需要があるのです! 男性が処女を好むように 女性は童貞を好む!  実際、ヤリチンよりも  童貞の方がいいと言う女性の方が多数です!  まあ、風俗とか行きまくっている  ヤリチンの男性よりも  童貞の方を選ぶのは  当然と言えば当然かもしれませんね。  だって、童貞なら、  まだ誰にともやっていないわけだし、  病気にかかっている  心配が全くないんですから。  それに「童貞の彼氏が欲しい!」と  思っている若い女の子はいっぱいいます!  つまり、童貞と言うこと自体プレミアなんです!  それだけでものすごい価値があるんです! 詳しくはこちら http://p.tl/Kq3S _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 童貞は女の子の中では、 高級ブランドのようなものなんです! _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 今の女の子はセックスのプロとか、 セックスが上手い男なんかより 実は童貞の方が プレミアを感じて魅力的だと思うのです! つまり、童貞は女の子の中では、 グッチやルイヴィトンのような 高級ブランドのようなものなんです! だから、その辺にいる プロのナンパ師たちは 安物にしか過ぎないわけです! 特に、セックスが上手い女の子や いろんな男と セックスしまくってきた女の子は セックスが上手い男とやるのは もう飽き飽きとしているのです。 詳しくはこちら http://p.tl/Kq3S _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 軽く演技をするだけで 童貞と思われ逆ナンされる! _/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇_/◆_/◇ 要は女の子に童貞だという 印象を与えればいいので 俳優みたいな演技をする 必要なんて全くないのです! と言っても まだこれは僕だけが成功した演技術です。 他の人にも実践して 成功してもらわなくては ただの自慢話にしかすぎません! そこで、実践してもらったところ、 30代100人のうち 95人がフェイク・チェリーを使い 1か月で最低1人は セフレを作り事に成功しました!! 童貞にセックスを教えてあげたいという 母性本能が働くわけです! つまり、こちらから ナンパする必要がありませんので 口説くリスクすらないわけです! 詳しくはこちら http://p.tl/Kq3S
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する