


3 マインドスキャン 川村大地 心理掌握術 5分で丸裸

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 マインドスキャン』で1から順にお読みください。 読心術を使えるということは、 相手の行動や言動、考えていることを ある程度理解していると言う事になります。 平たく言えば空気が読める人は、 読心術はすぐに身に付きます。 「KY」 って聞いたことありますか? 「ケーワイ」 です。 これ 「K(空気)Y(読めない)」 ≪空気読めない≫ の隠語です。 (というか空気読める人もKYじゃないのかと…^^;) 例えば、 職場にA君・B君・Cさん・Dさん の男性二人・女性二人が残業していたとします。 B君とCさんは、 職場では付き合っていると宣言こそしていないものの、 誰が見てもいい関係で、 おそらく付き合っているんだろうと思われている二人です。 もちろんDさんだってそう思っています。 ところがKYで有名なA君は B君とCさんの関係に気付いていません。 さて残業も終わり皆が帰ります。 DさんがA君に 「さて終わったし帰ろう。駅の方向一緒だからA君行こっ」 そしてA君は… 「そうだね!B君も一緒だよね?」 B君 「う…うん…俺もう少し仕事あるから…」 Cさん 「そうなの?じゃあ仕方ないから手伝ってあげるかな!」 Dさん 「二人とも頑張るねぇ。無理しないように!さ、A君帰ろう!」 A君 「でも二人だけにやらせたら悪いからもう少し残ろうよ~」 これってA君は完全に空気読めていないパターンです。 そして逆にDさんは空気が読めて気が利く子です。 僕が考える限り、 読心術は空気が読める人だとすぐに身に付きます。 つまりDさんは読心力も高いはずです。 そして読心術を身に付けるために、 読心力を上げるにはどうしたらいいのか? というと、 お察しの通り、 空気の読めるようになる事です。 ではどうしたら空気が読めるようになるのか? 答えは二つあります。 一つは観察をする事です。 普段からアンテナを張って、 身の回りの情報を取り入れて、 それがどうしてなのか? を考えることです。 ただなんとなく毎日を過ごしているのではなく、 些細なことでも気にしてみることです。 一日一つ気にすることから始めても良いと思います。 なぜ信号機の赤が一番道路の内側に来ているのか? とかでもいいです。 僕の予想では注意を促すランプが 一番見えやすい位置にあったほうが事故が起きないから。 ですが、 重要な事は答えが何なのかではなくて、 そういった疑問を持てるかどうかです。 些細なことから気にする練習をし、 それを今度は人間観察に置き換えます。 Eちゃん 「私って鶏肉とか食べれない子なんでぇ~」 こういう話し方の人っていませんか? 「自分って○○な人なんで」 とか^^; 自分の事なのにも関わらず 「○○な人」 「○○な子」 って表現をする。 気になります。 僕の予想では、 ≪そういう“人”なんだ≫ と思わせたいという意思が強いと感じ取れるので、 ≪自分に対して特殊な興味や理解をしてくださいね≫ という意識がその人に働いているんじゃないかと考えます。 つまり、 こういう言い方をする人は、 俗に言う ≪かまってちゃん≫ だと思われます(笑) そして恋愛テクとしては、 ≪かまってちゃん≫ である事実を知ることが目的なのではなく、 ≪かまってあげれば機嫌が良くなる人≫ という認識のもと、 他の女性とは違う特別感を伝えることで 簡単に口説けてしまうということですね^^ もう一度言いますが、 空気を読めるようになるための条件の 二つのうちの一つは ≪観察をする事≫ です。 もう一つはというと… それはまた明日お伝えいたします^^ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する