上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4 乱交 快楽至上主義 量産マニュアル

THE・乱交~♂1対♀複数プレイ、快楽至上主義女量産マニュアル~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 乱交』で1から順にお読みください。 昨日は僕が実際に 「短時間で乱交し放題になる」 テクニックを使ってみて、どうなかったかという事について お話しましたね。 今日は、なぜここまで効果があったのか、 という事についてお話していきます! 好みの女性と乱交しまくるその方法の根底にあったものは、 実は ≪心理操作≫ だったんです。 という事で、今日は心理操作について説明していきますね^^ 心理操作って難しそう… 一般人に出来るものなの? このように思われるかもしれません。 いえいえ、簡単なんですよw 誰でも出来ちゃいます! 心理操作は簡単に言えば、 「喜」「怒」「哀」「楽」などの「感情」を利用して、 こちらの良い様に考えさせ、行動させる事です。 例えば、哀しい時に楽しい事をして、哀しい事を忘れさせる、 なんて事でも立派な心理操作なんです。 心理操作は、色んなところで一般的に使われています。 プライベートでもビジネスでも、至るところに散りばめられているんですよ^^ では、どうしてバナナが黄色の状態で売られているか、 考えたことはありますか? バナナって、最初は緑、次に黄色、そして次第に黒くなっていきますよね。 実はバナナって、黒くなった時の方が最高に甘くなるって知ってましたか?^^ では、黒の状態で売った方が甘いし、お客さんも喜んでくれるんじゃないの? そう思いますよね。 でも、実際には黄色の状態で売られています。 何故黒くなってから売らないのでしょうか。 理由は単純です。 「見た目が悪いから」 です^^; 黒いと腐っているかのように見えるからです。 緑もまた、「青臭そうで美味しくなさそう」なので、 店頭には並ぶことはないのです。 どの状態が美味しいという事は関係なく、 一目見て「美味しそう」と思える状態で売っているのです。 これって、お店からお客さんに対しての心理操作なんです^^ まあ、バナナについては世間一般的な常識だからっていう理由もありますが^^; こういったことに気付くには、常日ごろから、 「これはどうしてそうなっているんだろう」 と、考える事が結構重要になります。 身近なものでも何でもいいので、まずは 「何故これがここにあるのか」 「どうしてそうなっているのか」 と、考えてみると、物事の見方も変わってきて、 思わぬ道が切り開けることがありますよ^^ では次は、好みの女性と3P、4P、5P…など、 思い通りに乱交をする為の具体的なテクニックをご紹介していきます!!! といいたいところですが、こちらは明日、 詳しくお伝えしますね^^ THE・乱交~♂1対♀複数プレイ、快楽至上主義女量産マニュアル~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する