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ダイエット ノリコ式 スマートウォーキングダイエット 「おはよう朝日です」

  「おはよう朝日です」TV出演など各メディアで有名な       “NORIKO”先生が貴方にお伝えする     ┌────────────────────┐     │ノリコ式 スマートウォーキングダイエット│     └────────────────────┘   http://p.tl/A1ne       ┌─────┐    ┌────┐      ×│激しい運動│×  ×│食事制限│×       └─────┘    └────┘      これら一切ナシ!の24時間ダイエット法 『一時的に痩せる』のではなくて、『太らない体質にする』ことが          ━━ ┏━┓┏━┓ ━━           ━ ┃重┃┃要┃ ━          ━━ ┗━┛┗━┛ ━━            な の で す ! ┏━美しく痩せる方法!━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓     美しい歩き方や姿勢改善と腰痛まで解消できる!     ┌────────────────────┐     │ノリコ式 スマートウォーキングダイエット│     └────────────────────┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━DVD&教本セット━┛   http://p.tl/A1ne                § ♪┓無理なく続けられて、ずっとスリム。しかも健康的に美しく! ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『理想的なダイエット』とは、生活習慣と言えるくらいにごく普通 に行えて、ずっと続けられる…、そして、根本的に太りにくい体質 に変える方法です。 もちろん、ただ“痩せる”のではなく、健康的に美しく痩せなけれ ば意味がありません。 そこで、重要なのが≪姿勢≫なのです。   http://p.tl/A1ne                § ♪┓ 猫背を直すだけで、カロリー消費量が1.5倍になる! ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 筋肉には大きく分けると『白筋』と『赤筋』の2種類があります。 『白筋』は重たい物を持ち上げたりする時に使う筋繊維。 『赤筋』は心臓や肺などの内臓を動かしたり、骨を支えるのに必要 な筋繊維。 この2種類のうち、脂肪を燃やす力が格段に大きいのは『赤筋』。 つまり、『赤筋』に働きかけることがより無駄のないダイエットと 言えるのです。 猫背などで姿勢の悪いは、背筋を伸ばすようにするだけで、多くの 『赤筋』が働き、 カロリー消費量が1.5倍にアップすると言わ れているのです。   http://p.tl/A1ne                § ♪┓ ≪本当に正しい姿勢≫を体系的に学びましょう! ┗┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【ノリコ式スマートウォーキングダイエット】では≪正しい姿勢≫ を維持するだけで効率良く『赤筋』に働きかけ、基礎代謝量の多い 体質に変えていくので、寝ている時でさえどんどん脂肪を燃焼する ようになります。 これは生活習慣と同じで、何かをしながらでも、24時間、手軽に ダイエット運動が出来るというのと同じことになります。   http://p.tl/A1ne                §    体の歪みを整える歩き方、基礎代謝量を上げる姿勢…    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~     一度習得すれば、スリムな体型をずっとキープ!     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ┏━美しく痩せる方法!━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓     美しい歩き方や姿勢改善と腰痛まで解消できる!     ┌────────────────────┐     │ノリコ式 スマートウォーキングダイエット│     └────────────────────┘ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━DVD&教本セット━┛   http://p.tl/A1ne
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