
スポンサーサイト


4 ラストチャンス 女性向け キモ女

Last Chance-モテない女性の最後の切り札- http://p.tl/RdtQ この情報は、ステップメール方式ですので「数字 ラストチャンス」の情報を順にお読みいただく事を お勧めします。 今日は、先日ちょっとお話したように、 好きな男性に「キモイ」と言われたタカコさんが ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 好きな彼に愛され、プロポーズされるまでのお話をします! タカコさんが初めて恋愛したのはタカコさんが高校生だった頃。 皆の人気者的存在だったA君(仮名)を好きだったようです。 「自分の気持ちを伝えたい!」 「もっとA君と仲良くなりたい!」 という気持ちから、思い切って彼に告白したそうです。 しかしA君からの返事は・・・ 「キモイから、そういうのやめてくれない?」 でした。 当時、タカコさんはぽっちゃり体型だったこともあり 「こんな自分が男性に好かれるなんてありえないんだ」と 自分の容姿がコンプレックスになってしまったそうです。 想像しただけでわかるはずです。 “好きな人に「キモイ」と言われるショック”を・・・ タカコさんは、この出来事のせいで 引きこもるようになってしまったそうです。 その期間は、毎日のようにネットばかりをしていたと タカコさんは言っていました。 しかし、タカコさんは“あるモノ”に出会えたのです! それがタカコさんの人生を変えたキッカケとなるのです。 タカコさんは男性に愛されるために重要な事を知ったのです! まずタカコさんが知った、 男性に愛されるための1つ目のポイント。 これは前回までのメールでお話した 「恋愛に容姿が重要」だというのは勘違いだということ。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ そう、実はタカコさんが彼にあんな言葉を投げられたのは、 タカコさんのぽっちゃりした容姿のせいではなかったのです! タカコさんがフラれた理由は タカコさんの言動や、仕草、態度でした。 容姿どうこうではなく、 タカコさんは男性が嫌がる言動や、仕草、態度を取っていただけでした。 つまり・・・ タカコさんが男性に愛されるためには・・・ 本当に、すいません(^^; タカコさんが男性に愛されるためにした事を 早くお伝えしたかったんですが、 これから話出すとかなり長くなってしまいます・・・。 続きは、また次回じっくりとお話させてもらいます! 実際にタカコさんが実践して、幸せな恋愛を掴むことが出来た方法なので きっと役に立つ情報です! Last Chance-モテない女性の最後の切り札- http://p.tl/RdtQ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する