
スポンサーサイト


1 マインドスキャン 川村大地 心理掌握術 5分で丸裸

川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 マインドスキャン』で1から順にお読みください。 ドクシンジュツというと どんな事を思い浮かべますか? 一般的にはやはり ≪読唇術≫ でしょうかね。 「会話音が聞こえなくても唇の動きから会話の内容を判断する」 という方法です。 今回お伝えするドクシンジュツはそれではありません。 ≪読心術≫ です。 つまり相手の表情や動作、 または相手の性格やその時の会話・行動パターン などから導き出される ≪相手の考えを読む≫ 事を指します。 相手の考えや思考を先読みすることで、 自分がどういう行動に出るべきか、 自分がどういう発言をすることが効果的かを 考える必要があります。 一番単純な例で言えば、 相手の女性がパスタ好きな子だとします。 普通であれば 男性 「何を食べたい?」 女性 「ん~パスタかな!^^」 男性 「じゃあパスタ食べに行こう!」 となります。 でもこれでは面白くありません。 しかも「何を食べたい?」のあとに「何でもいい」 という展開になるのは避けたいところです。 ここで一つアレンジしたパターンを考えます。 というより、前から話してきたやり方ですが^^; 男性 「パスタと和食どっちがいい?」 女性 「パスタのほうがいいな♪」 男性 「俺もパスタのほうが良かった^^」 というやつです。 相手が好むであろう選択肢を入れて二択で選ばせるという。 この場合はあまり「どっちでもいい」とはなりません。 極端な話で言えば 「パスタとカップラーメンどっちがいい?」 としておけば、ほぼ確実にパスタを選ぶわけですから(笑) そして今回のテーマ ≪読心術≫ を使ったパターンです。 男性 「なんかパスタ食べたいんだけど行かない?」 女性 「え~!行く~!♪」 というパターンです。 別にパスタを食べたいという気分じゃなくても、 相手がパスタ好きであることを知っていれば、 従来のように相手がそれを選ぶのではなくて、 男性が選んだ選択肢が私が好みのものだった! と思わせるパターンです。 これは読心術を一番単純化したパターンですので、 日常的に使う機会は無いかも知れませんが、 僕が言いたいのは 「読心術とはどういったことなのか」 です。 他にもお互い別の職場でランチタイムにメールをしていたとします 男性 「やっと昼休みだ~!○○ちゃんもう昼ごはん食べた?」 女性 「お疲れ!今サンドイッチ食べてるよ♪」 男性 「まじで?俺もサンドイッチ買ってきたところなんだけど(笑)  トマト入りのやつにしてみた(^^)v  ○○ちゃんのはレタス入ってそう。  野菜ばっかり食べてるイメージだから当たってるでしょ(笑)」 女性 「レタス入ってる!なんでわかるの?^^;  というかトマトも入ってる(笑)」 男性 「まったく同じの食ってんじゃないの?^^;  俺のもレタス入ってるし(笑)」 女性 「そうかもね^^;じゃあベーコンも入ってる?  BLTサンドじゃない?」 男性 「お~~~~!ベーコン入ってるんだ!?  俺、ベーコンじゃなくてサーモンフライだよ(笑)  てか昼休み何時まで?大丈夫なの?」 女性 「全然違うの食べてんじゃん(笑)  私13時までだからあと40分♪  ××君は何時まで??」 男性 「俺今日忙しいからあと15分しか無いんだよね(涙)  あとチーズも入ってる?しつこい?(笑)」 女性 「残念ながらチーズは入ってない^^;  お昼休み短くて大変だね><」 僕、よくこんな感じでメールしてたりするんですが、 このやり取りを一つ一つ細かく解説してみたいと思います。 が、長くなるので明日にします^^; ではまた明日です!! 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~ 川村大地のマインドスキャン~女心を丸裸にする読心術&心理掌握術~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する