上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2 ラストチャンス 女性向け 恋愛 必須項目 豆知識

Last Chance-モテない女性の最後の切り札- http://p.tl/RdtQ この情報は、ステップメール方式ですので「数字 ラストチャンス」の情報を順にお読みいただく事を お勧めします。 さて、「男性に愛される女性の条件」についてお話していくわけですが、 今日はその前に、少しだけお勉強しましょう! 【モテる女性】 【愛される女性】 この2つの違いがわかりますか? よく、「違いはありません。」「同じです。」と言われますが、 実は男性にとって、この2つには大きな違いがあります。 もちろん、2つに共通しているものがあります。 それは“好感度が高く、男性に好かれる女性” これは不変的な条件と言えます。 では、男性が【モテる女性】に持つ印象を挙げていきます。 ●複数の男性に好意を持たれる この条件は、納得出来ると思います。 女性にとってもプラスですよね。 実現したら、喜びを感じるでしょう。 しかし、重要なのは次です・・・ ●“本命”ではなく、2番目以降の存在 ●アプローチする時は下心を持っていることが多い 男性がモテる女性に抱いている印象には 女性にとってこんなマイナスなものも含んでいるんです。 男性にとってこれらの要素を満たす条件が 「優れた容姿」なのです。 だから、前回のメールでもお話したように、 あなたが容姿ばかりに磨きをかけていると 望む幸せな恋愛からは遠ざかってしまうんです。 それに対して ●“本命”として、大切にしてあげたい純粋な恋心で接している 男性は【愛される女性】にはこのような印象を持っています。 男性がこのような気持ちで接することが出来る女性は 容姿よりも、内面が魅力的な女性です。 男性も恋愛には“居心地の良さ”を求めているので、当たり前です。 これこそ、女性が1番求めている理想の恋愛の形ではないでしょうか? ただ一言で【モテる女性】【愛される女性】と言うと、 これだけ大きな差があります。 あなたには、是非、 “複数の男性から好意を持たれる、愛される女性” になって欲しいと思います! 今日は長くなってしまったので、 【男性に愛される女性の条件】についてはまた次回お話します。 男性が女性を選ぶ上で、とても大事な事ですので 見逃さずにチェックして下さいね! Last Chance-モテない女性の最後の切り札- http://p.tl/RdtQ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する