


ピアノ教室 電子ピアノ ジュピター スカパー214

かの震災からもうすぐ4ヶ月。 毎日のように被災地の声が流れています。 そんな中、今だから聴きたい、と最も言われた曲のひとつ。 平原綾香さんのジュピターをご存知でしょうか。 ♪私たちは誰も ひとりじゃない    ありのままでずっと 愛されてる  望むように生きて 輝く未来を  いつまでも歌うわ あなたのために         (ジュピター 歌詞:吉元由美) とても今の世相にマッチした曲だと思います。 昔、SONYのCMに『NO LIFE NO MUSIC』という キャッチコピーがありました。 この震災を通して、再認識したコピーでした。 音楽はいつの時代も、人の心を励まし、慰め、癒し、 人に寄り添って存在していました。 そんな音楽を、自分で奏でたい。 今だからこそ感じる思いを音にしたい。 それは多くの方の願いだったようです。 というのも、震災以降 習い事にピアノを選ぶ方が増えているのです。 その増加に大きく貢献しているのが、この教本。 海野真理先生の 『30日でマスターするピアノ教本』です。 実は、この教本の課題曲の一つに、ジュピターがあります。 多くの方が「ジュピターを弾きたい!」という思いで ピアノをスタートされたようです。 この曲はとても壮大で、美しいメロディーです。 弾いているだけで心が癒されます。 その曲を収録しているため、大変ご好評を頂いています。 >>http://p.tl/8MdJ この教本の面白いところは、 ドレミも書いてあり、指の使い方も書いてある、という点です。 ですから、楽譜が読めなくても、初めてピアノに触る方でも 迷うこと無く短期間でピアノが弾けてしまいます。 あなたは、DVDを見ながら一緒に弾いてみるだけで良いのです。 先生と一緒に楽しくレッスンを受けている間に いつの間にか名曲をマスターしています。 しかも、講師は明るく美人の海野真理先生。 実際にピアノ教室も持っているので教え方もお墨付き。 生徒さんにも大人気で、今は順番待ちの状態です。 そんな先生のピアノレッスンがご自宅で気楽に 受けられます。 ピアノ教室に通えない忙しい社会人、 遠出が辛いご年配の方、 子育てで家を空けられない主婦の方、 はたまたお子様と一緒にピアノを弾きたいお父さん、 色々な方に大人気です。 是非、試してみてはいかがでしょうか? この夏、涼しくお部屋でピアノを弾く、というのも 良いですね。 >>http://p.tl/8MdJ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する