


堀江貴文 パソコン教室 397時間動画 DVD4枚組 ホームページ作成 オフィス

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  ★「パソコンくらい出来るよ?}と言っても  今時、インターネットとメールだけじゃ???  話になりません。  堀江貴文さんオススメ    この夏、本気でパソコンを覚えたい方!     オフィスソフト(Word,Exel,Powerpoint,Access)、  フォトショップ、イラストレーター、ドリームウェーバーなど     合計397時間の動画が収録されているパソコン動画教室  >>> http://p.tl/Pgjb                ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ■ 「動画でわかる」への自己投資は、間違ってなかったです! 私は栄養士をしていました。 その頃にも、パソコンの仕事はありましたので、パソコンスキルの必要性を 強く感じてはいたのですが、事務職ではないしと、もともとある苦手意識も邪魔をして、 ずっと勉強を先延ばしにしていました。 ですが、献立表の作成のためだけに毎日残業するのは効率が悪いと思い、 一念発起して勉強することに決めました。 ですが、スクールに通うほどのお金も時間もなく、 途方にくれていたところで「動画でわかる」のサイトに出会いました。 評判がよいみたいなので、これなら私にもできそうだと思って、受講を決めました。 わからないところは何度でも繰り返して巻き戻し、早送りできる点が、 とってもよかったです。覚えたスキルを仕事ですぐに試せるので、 スキルアップしている実感がありました。 今では、 「もっと早く始めればよかった、なぜもっと早く決断しなかったんだろうか?」と 強く後悔しています。書類作成の効率はあがりましたし、 資料用のデータもあっという間に作れるようになりました。 さらに、質問される側に立って、仕事場でも一目置かれる存在になりました。 今まで無駄にしてきた労働時間を時給換算して、「動画でわかる」の受講料を比較すると、 ありあまるほどの見返りがあったと思っています。 「動画でわかる」への自己投資は、間違ってなかったです! 小島奈津代さん 栄養士 → 事務 ■ 動画がくっきりしてて見やすくて、初心者にも本当にわかりやすい教材です。 どの動画も、クッキリしてて見やすい!というのが第一印象でした。 市販の参考書はどうも文字が小さくて、また文字を読むのがめんどくさいのですが、 「動画でわかる」の教材は違いますね。 常にわかりやすいし、先生のやるとおりにまねするだけで、 本当にパソコンの使い方を覚えてしまえたので、初心者に不安を与えない、 本当にわかりやすい教材です! 神奈川県 三井幸子さん 49歳 ─────────────────────────────────── 先日、元ライブドア社長の堀江貴文さんが収監される様子をTVで見ました。 あの人らしく、収監される前日から動画を放映したり、 髪をモヒカンカットにしたり 堀江さんらしいと言えばそうかもしれませんね。 世の中には彼を嫌っている方も数多くいらっしゃると思いますが、 その逆で「情報起業家」としての、彼の才能やパフォーマンスを 認めている方も私の周りには数多く残っています。 彼はそう 少しやり過ぎただけ・・・ ★そんな堀江貴文さんオススメ!   合計397時間の動画が収録されているパソコン動画教室 >>> http://p.tl/Pgjb 今時、パソコンが出来るといっても インターネットとメールだけでは話になりません。 ◆情報ビジネス、アフィリエイトをしている人へ… 情報ビジネスやアフィリエイト等、副業的なネットビジネスをする場合も、 ウェブ制作の技術は、あらゆる場面で役に立ちます。 ウェブデザインやプログラミングができると、 アフィリエイターや情報起業家にもおすすめです。 たとえば情報教材のランキングサイトなんてのは、PHPで簡単に作れますし、 OpenPNEなんかを使えば情報起業家だけに特化したニッチなSNSなんかも作れます。 つづきは  >>> http://p.tl/Pgjb ◆ニート・無職の人にむけて ニートの方は迷わず「パソコン技術をマスターしましょう!」 PHPやHTML、ウェブデザインを覚えるのです。そうすれば仕事なんて腐るほどあります。 PHPでウェブを作ろうとしたら、HTMLの勉強もいります。 あと画像編集とかも必要なんで、PhotoshopやIllustratorも押さえておくのがいいです。 そうすれば、仕事は腐るほどありますよ! 続きは  >>> http://p.tl/Pgjb ◆失業者に向けて 最近「国が行っている失業者対策の教育訓練」があるそうです。 介護や、カウンセラー、などの中にパソコン教室もあるそうですが、 そんな、教室よりもこの動画教室の方が、 現場に適した技術が学べます。  >>> http://p.tl/Pgjb そのほか、もろもろのアドバイスも盛りだくさんです。 学べるジャンルは 【ウェブデザイン】  フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、ドリームウィーバー、  アドビプレミア、アフターエフェクト、 【ホームページ作成】  HTML・CSS・XHTML、 【マイクロソフト・オフィス】  ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス 【プログラミング】  PHP、Java、C言語、 【ネットビジネス関係】SEO、PPC広告、SEM。  学べるソフト数は29で、講座数は4551。 その上、iPod、iPhone、iPadにも対応していますので 外出先でも、ベッドに寝転びながらでも、お風呂の中でも、 どこでも学ぶことができます。 忙しい人にはぴったりです。  >>> http://p.tl/Pgjb あなたも真剣にパソコンに取り組んでみては如何ですか? いつまでも、インターネットとメールとゲームでは 話になりません。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する