上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンが得意になりたい方必見!



今や事務系のお仕事では欠かせないパソコンですが、

この時期にエクセルやワードをしっかりと覚えてみませんか?


エクセルは表を作成してその中に文字や計算式を入れて集計ができるソフトです。

多くの企業ではエクセルを使用して情報を管理しています。


ワードは報告書やチラシなどが作成できるソフトです。

あらゆる文書を作成することができるので広く使用されています。


これらのエクセルやワードの使い方を知っていると自分のできる作業の幅が広がります。

ちょっとしたチラシを作成したり、面倒な計算を自動化したりと。


そして、これらのエクセルやワードをしっかりと使いこなせる人は案外少ないのも事実です。

ですから逆にしっかりと覚えている人は社内でも重宝されます。

もちろん就職、転職でもパソコンの話題になると会話の中に自信が現れるので有利です。


パソコンを覚えるには本を見ながら覚えたり、パソコン教室に通うという手段がありますが、

わかりにくかったり、時間的な制約などがあります。


それに対して、最近では自分のパソコンで動画を見て覚える方法が人気があります。

動画ですので、パソコン操作をそのまま目の前で見ることができるので

文章では表現しにくい作業も楽に理解できるのが特徴です。


動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】ではご自宅のパソコンやiphoneで

動画を見てパソコンの操作方法が学べるので人気があります。

こちらにサンプルがありますのでわかりやすさを実感してみてください。

サンプル
http://dougakouza.com/sample.html


動画パソコン教室!【楽ぱそDVD】

http://www.infocart.jp/e/52245/151206/


さらに上位版である「動画パソコン教室!楽ぱそDVD【プレミアム】」では

上記のオフィス製品に加え、IT業界で人気のWEBプログラミングのスキルも

マスターすることができます。

動画で楽に覚えて、大きく飛躍してみてはいかがでしょうか。

動画パソコン教室!【楽ぱそDVDプレミアム】

http://www.infocart.jp/e/52240/151206/


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する