


日経225先物で セミリタイヤ する方法とは



日経225先物のトレードをされたことはありますでしょうか?

トレードされる方に中には、直近のニュースや情報をみて、
上がるか下がるかの当てっこゲームをしている方も多いようです。

いわゆる雰囲気トレードですね。

逆の方向に向いてしまったら、
損切するはずだったのにズルズル持ち続けてしまう。

もっといえば、上がると思い込んでいたので、
下がることなど考えていなかった。
などと、都合のいい方向だけ考えてトレードする人もいるようです。


そんな中、相場の雰囲気など一切関係なく、
7年間もの間勝ち続けている日経225先物専業トレーダーがいます。

ダイヤモンドZaiやSPAなどの雑誌にもとりあげられ、
パンローリングのセミナー講師も務められたので、
おききになられた方もいらっしゃるかと思いますが、
「Mr.Hilton」がその方です。

→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44966


ご覧いただけましたように、Mr.Hiltonは外国人ではありません。

パリスヒルトンとの何の関係もない、
れっきとした日本人です。

ホームページの写真をご覧いただけるとお分かりかと思いますが・・・


そんな、日経225先物専業トレーダーの
Mr.Hiltonが日経平均先物のデイトレード手法を公開されています。

その手法を惜しげもなくDVDに詰め込んだとおっしゃいます。


専業で稼ぎ続ける人というのは、
どんなコトをしているのかというのが全て分かるという内容です。

Mr.Hiltonのトレードルームまで動画で
公開されているというのですからまさに「包み隠さず」ですね。


正直、Mr.Hiltonと同じノウハウ・手法を学べる教材としては、
この金額は安すぎではないかと思うのです。

→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44966


タイトルが「セミリタイヤプロジェクト」ですから、
Mr.Hiltonの気合いを感じずにはいられませんが、
初心者でも取り組めるよう配慮されています。



よくありがちな、ある程度システム知識がないと
使えないシロモノではありません。
裁量トレードを分かりやすく、論理的に解説したものです。


トレードだけで生計を立てることは、
本来非常に難しいことなのですが、
Mr.Hiltonは実際に成し遂げています。


その手法が公開されているのですから、
めったにないチャンスといえますので、
自分の目で確かめていただきたいところです。


そして自分自身でそのノウハウを身につけてしまえば、
「手に職」を身に付けたのと同じで、
お金の心配をしない生活ができるのではないでしょうか。

→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44966


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する