


1日 20pipsでも FXで 生活をするには 十分です。 ゆるスキャDX



専業トレーダーが1日に100pipsも稼いでいると思っていませんか?
それは、大きな間違いです。


ある専業トレーダーさんが、
1日20pipsというストレスの無い
“ゆるい”トレードで生活しているとしたら、
今すぐその手法を知りたいとは思いませんか?

http://www.infocart.jp/e/53572/151206/




常にチャートに張り付く必要も無く、
「スタンバイ」「エントリー」「決済」の
サイン通りのトレードでプロ専業トレーダーの
FXバカ息子さんと同様のトレードが再現できるとしたら・・。



あなたは、

アラートが鳴ってからPCの前に行けばいいのです。

あとは、「エントリーサイン」と「決済サイン」に従ってください。



そんな簡単トレードでの結果がこれです。


■2010年 取引実績(EUR/USD)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【1日 20pipsでも FXで 生活をするには 十分です。 ゆるスキャDX】

専業トレーダーが1日に100pipsも稼いでいると思っていませんか?それは、大きな間違いです。ある専業トレーダーさんが、1日20pipsというストレスの無い“ゆるい”トレードで生活しているとしたら、今すぐその手法を知りたいとは思いませんか?↓http://ww.jp/e/53572/1512...