


FX 投資は 勝つんじゃない 負けないことだ 安定 堅実 FX孔明 スタビリティシステム



あのFX孔明がパワーアップしたFX孔明スタビリティシステム
→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=42498


投資の基本としてはまず何よりも負けないことが重要になってきます。

例えばFXの場合としては、
・10万円が数億円になった!
・5万円が3千万になった!

とよくそういったキャッチコピーで、美味しそうなFX商材がいっぱいあります。


これはフィクションではなく、事実です。
そういうケースもFXでありえます。


……ではそれに対するリスクはどうなるのだろうか?


【泣けないFX。FX孔明がパワーアップしたFX孔明スタビリティシステム】
→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=42498


絶対に損をするな。
絶対にルール1を忘れるな


儲けるんじゃない。

お金を持っている人は資産を増やそうとマネーゲームに走る気持ちはわかる。
お金が無い人も簡単にお金を儲けようとインパクトの強い金額に興味がるのもわかる。



――――だ ま さ れ る な



金を増やすなんて、そう甘いもんじゃない。



1億儲けるのを考える前に、
勝利への方程式を作り出す前に、

まずは負けない方程式を徹底的に作り出すこと!!!!


FXを数千万数億円儲けることのできる夢物語と考えるのは甘い。

FXは、現実的な資産運用するための道具にすぎない。
→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=42498



負けるな。

負けないFXをやるんじゃない。

負けないFXを考えているうちは、
結局継続的にFXの負け額を減らすことしかできない。

やるのは負けないFXじゃない。
負けない【運用】をするんだ


→ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=42498


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する