


平均12時間の 惰眠から 3時間睡眠へと 切り替え 1日平均9時間以上の 余暇を 手に入れる



平均12時間の惰眠から3時間睡眠へと切り替え、
1日、平均9時間以上の余暇を手に入れる!

方法は簡単で、1日5分の簡単なルーチンを
1週間続けるだけ!

詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/e/49593/151206/




* │               * │
人  強力な秘法を        人
 ̄Y ̄ あなただけにお教えします  ̄Y ̄
 │*                │ *




もしかして、あなたは悩みを持っていて、

・睡眠時間が人より長いことが悩み。
 でも、短眠法を実践するのに努力はしたくない。

・最近仕事が忙しくなってきて、
 ひとりの時間や趣味にあてる時間がほとんどない。
 けど、諦める気は全くない。

・夜遅くまでの仕事のせいで、
 寝不足気味。昼間は疲労感でたっぷり。

・夜の寝つきが悪く、
 眠りにつくまでに5分以上の時間がかかってしまう。

・小さな物音でも起きてしまうほど眠りが浅く、
 夜中に何度も目が覚めてしまう。

・朝は苦手で、起きるのが辛い・・・。
 本当は一発でラクに起きたいが、二度寝がやめられない。

・睡眠時間が長いにも関わらず、熟睡感が全く無い。

・単純に、遊ぶ時間、読書の時間、資格取得のための勉強時間、
 起業の為の準備の時間など、まとまった時間が欲しい。

・たった一回の人生を、より充実したものにしたい。
 やりたいことは全部やりたい。

・1日を28時間にしたい。


などなど、お考えではありませんか?
私は、有り余るほどの
自由な時間を作るためにすべきことが何なのかを、
このページの中に書いています。
あなたはこの機会に、
これから一生にわたって使える
“宝”を手にすることでしょう・・・



詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/e/49593/151206/




* │                  * │
人                   人
 ̄Y ̄ 「人生はあっという間に終わる」  ̄Y ̄
 │*                   │ *




すべての人に平等に訪れる死。
普段からそれを意識して、
より充実した人生を送ろうと思っている人は
そう多くはないのかもしれません。

「二十歳すぎると早いぞ」

そう、同僚の先輩にアドバイスされたことがあります。


「人生はあっという間に終わる」

そんなことを耳にしたある時期、
残りの人生について
真剣に考えるきっかけを得ました。



一方、世の中ではいまだに
「寝つき」に時間がかかるとか、
「眠りが浅い」とかで悩んでいる人で
溢れ返っているようです。

「寝つき」に時間がかかるとかは深刻なことです・・・。
なぜなら例えば、
床に入ってから5分で爆睡できる人と、
入眠までに35分かかる人 がいるとします。

20歳~86歳の人生と考えて、
35分かかる人は5分で爆睡できる人に比べ、
1年と136日分(24時間フルに活動 しての場合です) も
無駄な時間を過ごすことになるのですから。


自由な時間が欲しいのなら、
一番簡単な方法は実は、

睡眠を変えることなのです。



詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/e/49593/151206/




* │                * │
人  「6時間以上も寝るとか    人
 ̄Y ̄  哀れな怠け者だよ」     ̄Y ̄
 │*                 │ *




運良く人生について考える時間を得、
新しくビジネスをやると決心し、
書籍で勉強や研究等をするようになると、
12時間睡眠の私に残された時間は
とても少ないものでした。

そんな時期に、
私は衝撃的な事実を知ることになったのです。


それは、
世の中には3時間しか眠らない人や、
4時間眠れば十分という人が結構存在していた

ということです。


・「自分にはそれだけの睡眠が必要なんだ」という
 勝手な思い込み・・・

・早起きは得などと聞いていても実際は面倒くさいし、
 二度寝が好き・・・

・一度目が覚めても、気付かないうちに
 再び眠りの中に 入っていく・・・


これらの体質をなくし、
1週間でショートスリーパーに変身しませんか?



詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/e/49593/151206/




* │                * │
人   短眠体質になるのに     人
 ̄Y ̄  最も必要なものは・・・     ̄Y ̄
 │*                 │ *




私が1週間でショートスリーパーになる過程で、
最も大切だと確信していること。

それは、
「モチベーション」です。


ワクワクしながら克服する、
情熱を持って取り組める、
それが一番大切なんですね。

モチベーションと聞くと、
持続しないと思われがちですが、
モチベーションを引き出すのに、
努力する必要は全く無い。ということです。


やることはシンプル。
難しいことは一つも無く、
誰でもできることです。
1日5分の習慣で
誰でも3時間睡眠になれるのです。


私はもともと、
時間を作ることよりも
“有意義に過ごしたい”のであって、
短眠を実行するために
わざわざ努力するつもりなんてありませんでした。


3時間睡眠のために努力するくらいなら、
6時間寝てた方がまし・・・。
そんな考えです。

そんな“ナマケモノ”のような私でも、
「努力なし」で短眠を実現するのに必要なことは、
どうすればできるかという「情報だけ」だったわけです。

それさえ実行すれば、
仮にあなたが短眠に全く興味がなかったとしても、
機械的に自分の時間を 倍増できるようになります。
つまり、冒頭で言った
「寿命が延びるクスリ」という表現も、
あながち大げさな表現では
ないということなんです。



詳しくはこちら
http://www.infocart.jp/e/49593/151206/




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【平均12時間の 惰眠から 3時間睡眠へと 切り替え 1日平均9時間以上の 余暇を 手に入れる】

平均12時間の惰眠から3時間睡眠へと切り替え、1日、平均9時間以上の余暇を手に入れる!方法は簡単で、1を人 ̄Y ̄あなただけにお教えします ̄Y ̄│*│*もしかして、あなたは悩みを持っていて、・睡眠時間が人より長いことが悩み。でも、短眠法を実践するのに努力はしたくな...