上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝てなければ 返金します! 全くの初心者でも スロットが できるわけ

よく、スロットでは『目押し』という技術を耳にすることだと思います。 しかし、全くパチスロをやったことが無い人からすると、 おかしな話に聞こえるかもしれませんが、実は目押しができる、できないに関わらず、 『台を選んだ時点』でその日に勝つ確率はある程度決まってくるんです。 目押しができなくても、良い台選びができると、 初心者でも勝ってしまうことができます。 もちろん、『目押し』ができることでのメリットはたくさんあるので、 出来た方が良いのは事実ですが、スロットの仕様ではこのようになっているということですね。 まずは、こんな感じで良いので、スロットで勝てる正しい知識を理解することが大切です。 スロットは台を選んだ時点で勝つ確率がある程度打つ前から決まってきます。 なので、初心者でもこの『台選び』を極めることで、勝つことができます。 初心者が目押しよりもまず、台選びに特化してスロットに入ることは、かなり賢い選択でしょう。 他にも勝つためにはたくさんの方法や知識がありますが、 スロットで勝つためには台選びが基本であることを認識しておくと、 スロットにおける収支も全然違ってきます。 まずは台選びがとても大切であることを知っておきましょう。 http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=20249 勝つための台選びの基準を正しく知っておくことで、 ここを徹底するだけでも勝つことができます。 今のパチスロ情勢は、ゲームや有名な芸能人、 メジャーなアニメなどとタイアップしている機種が多くでているため、 知っている人などは打っていて楽しいと思います。 だから、ついつい勝つことと負けることに対する稼働を忘れてしまう人も多くいます。 勝つことと楽しむことは別物で、理想はスロットでも楽しみながらコツコツ勝つことでしょう。 そのためには、スロットで勝つための基本的なルールを覚え、決まったことをやり続ける、 継続することが大切なんですね。 パチスロ初心者の方は、このスロットで勝つための基本を、覚えておいてもらえたら幸いです。 今日お話した台選びの詳しい基準等は全て私のノウハウに集約してあります。 もし、少しでもパチスロで勝ちたいと考えるなら、 もし、少しでも人生を楽しみたいと思うなら覗いてみて下さい。http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=20249 ※今なら7大特典を配布中!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する