上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数億円の 資産を 運用する 『プロ相場師』 5人による FXの講義 億を稼ぐ為の あるルール

もし、あなたがFXで『短期間』で数億円稼いで 億万長者になり、さっさと自由な生活を横臥します! と、考えているのであれば それは200km先の地点まで時速500kmの スーパーカーで爆走して到達します! と言っているようなもので 保険や保証の無い相場の世界で 事故にあう確率をかなり引き上げる 思考法になってしまいます。 しかし、それは 「FXで億万長者になること」が不可能だと 否定している訳ではありません。 むしろ、 FXは「持たざるもの」でも誰でも 億万長者になることが可能な門戸が 解放された秘境なのです。 ですが、 この秘境で億万長者に辿りつくには 資本主義特有の「ルール」を理解する 必要がでてきます。 このルールを理解することが出来なければ どれだけ勉強を重ねても永遠に相場技能は 上達せず、破産を繰り返す羽目になります。 何度もの破産を繰り返し、その「ルール」 を理解した人間のみが相場で億万長者へと 辿り着く事が可能なのです。 その「ルール」に辿り着いた人間は 相場で毎年安定的に資産を増やすことが 可能になり 生涯で数億円という金額をルールを 理解していない人間から受け取る という図式が出来ています。 ルールを理解している人間が ルールを理解していない人間から お金を吸い上げる。 という構図がFXでは出来上がっているのです。 そして、 「一発逆転!」 「10万円を1年で100万円にするゼ!」 「1年で資金を4倍に!?」 という、よくある謳い文句や宣伝は 完全にルールを理解していない側の 人間の発言なのです。 もし、あなたがルールを理解したいのであれば 下記にそのルールが書いてありますので プリントアウトして潜在意識に染み渡らせるように 注意深く読む事を強くお勧めします。 http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=48605 追伸:このページは近いうちに消滅するとの事ですので 必ず今すぐにルールを確認しておいて下さい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する