上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きく勝たないが 超絶不敗 勝率96.6% ドル円マスター 5大特典付き



5万円から運用でほぼ不敗。

しかし残念な事に、月2回ぐらいしかエントリーしてくれないのが玉に傷w

メイン運用には決して向かないが、FX用VPSの隅に常駐させておくと確実に資産を増やしてくれます。

         “FX新世紀・ドルエリオンFX”

          ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=45642

あと、もれなく付いてくる5大特典のうち、

【特典5】PF100-OVER
これも常駐させておくといいです。
これもほぼ負けません。

逆にオススメできないのが、

【特典2】ポンゲリオンFX(GBP/JPYのEA)
です。
トレンドフォロー型の自動売買ですが、結構騙しに引っかかります。
ご注意あれ。 

⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=45642


次はメイン所の実働自動売買ソフトを紹介いたします。


スポンサーサイト

実録 FX自動売買よもやま話 年始早々 -2000ドル

今日は非常に怖い話です。 12月に月極商材になったはずの「コピトレくん」(当時の謳い文句)ですが、いつの間にやらお蔵入りーー; そして、年明け早々やらかしてくれました!! マイナス$2000以上計上 (桁間違って無いですよw) 金商第2種免許の信頼は何処に行ったw 以下にFXDDデイリー添付 120103.jpg もはや笑うしか無い状態。 当然のように返金申請(もはやそんなレベルの話じゃないけど) 以下返信添付 ────────────────────────────────── 送信者名:株式会社アルタビジネスコンサルタント ────────────────────────────────── ○○様 このたびはコピトレくんをご利用いただきまして 誠にありがとうございます。 コピトレくん運営事務局の川島と申します。 早速ですがお問い合わせにつきまして 以下に回答させていただきます。 このたびは年末年始にかけトレード成績が悪い状況に陥ってしまい、 ご期待に沿えていないことを心よりお詫びいたします。 現在、トレーダーとエンジニアにより 昨日至急リスクマネジメントを中心にメンテナンスをいたしまして 今後、同じ状況に遭遇してもダメージを受けないよう 更なるチューニングをおこないました。 コピトレくんは複数のロジックが稼働しているコンピューターであり、 状況に応じて例えばABCDをABCE、ABD、ACDEFといった組み合わせで 運用する可能性がございます。 そのうちの大きく稼ぎにいくロジックが敗因の主であり、 また、複数ロジックであるがゆえに同時ポジションの可能性もありましたので 今回はその全てが悪いほうに出てしまったという状況です。 ※現在は敗因となったロジックは停止しております。 なお、大変申し訳ございませんが返金保証制度は設けておりません。 お叱りやお怒りはごもっともではございますが 今後挽回することを最重要課題として取り組んでいき、 この開始直後の短期に結果を出せなかった分を 取り戻してまいりたいと思っております。 以上、何卒よろしくお願い申し上げます。 以上 ここでもう一度販売当時の(当時の謳い文句) リスクマネージメントってなんですかね~~~w とりあえず、同システムのサプライザーが年末年始システムを止めてリスク回避したのとは大違いです。 再募集があれば、サプライザーは確実にオススメです。 次はサプライザーの他に実際に購入して運用している商材について話します。