


就職活動 正社員 非正規社員 1億7千万 フリーター脱出


就活 三年生から始める 29社 落ち続けた A君が 次々と内定を 獲得した方法とは?

面接にすらすすめなかったA君が、 エントリーシートを見直しただけで次々と内定をゲット。 その方法とは?? ↓ ↓ ↓ http://www.infocart.jp/e/47022/151206/ ・「そんなの、その人が特別だったんじゃない」 ・「でも、私にはできる自信がない」 そう思われますか? もしそう思われているのだったら、 今すぐその考えを捨ててください。 経験がなくても、アピールポイントがなくても、 考え方を変えるだけで、だれでも就活の「勝ち組」に入ることができるのです。 あなたは今までどのように自分を売り込もうとしていましたか? 企業が本当に知りたいのは、実は・・・ ↓↓↓ http://www.infocart.jp/e/47022/151206/ ********************** エントリーシートの書き方にもコツがあります。 ********************** 書類が通らない、落ち続けている人は、 もう一度全体を見直してみましょう。 企業はあなたのことをまったく知りません。 よくわからない状態で選考するのですから、 おのずと見るポイントは絞られてきます。 それは、ほとんどの企業にも共通して言えること。 しかし、学生どうしで話しているだけ、 自分の頭で考えているだけでは、 ただの「独りよがりな思い込み」になってしまいます。 企業側の意図を知って、 どのような社会人を目指すのか、をしっかりと書く。 それだけで、今まで落ち続けていたのが、 嘘のように書類通過するようになるのです。 具体的にどのようなポイントに絞って書けばいいのか、 きちんと解説しています。 ↓↓↓ http://www.infocart.jp/e/47022/151206/ ********************** 一次面接で落ち続けて先に進めない。なぜ? ********************** いつもきちんと自己PRを言って、 受け答えもきちんとしているのに。 面接での身だしなみも、 きちんとしているはずなのに。 なぜ1次面接で落ちてしまうんだろう? グループディスカッションでは、 どうふるまっていいかまったくわからない。 発言すればいいと思って意見を言うようにしていたら、落ちた。 話をよく聞いていればいいと思ってそんなに発言しなかったら、落ちた。 何を見ているのかもわからないうちに、 選考が終わってしまうとは・・・ じつは、面接官が見ているところは、 あなたが考えているところとまったく違った視点なのです。 ↓↓↓ http://www.infocart.jp/e/47022/151206/ ****************** 「企業側の視点」に立っていますか? ****************** 就職活動をしている91%の学生さんは、 気づいていないこと。 いくら頑張っても、アピールをしたとしても、 企業が求めている人だと認識されなければ、意味がない。 「自分がどうなりたい」ではなく、 「自分がこの企業でどうなりたいか」、 「この企業に何をしていくか」・・・ そのように思える企業を、自分を見つめながら選ぶこと。 そして企業の求めるものを、しっかりと理解すること。 そのことを知るだけで、 あなたはトップの1割になることができるでしょう。 ↓↓↓ http://www.infocart.jp/e/47022/151206/

就職 面接 王道の就職活動 内定 現役面接官

面接にすらすすめなかったA君が、 エントリーシートを見直しただけで次々と内定をゲット。 その方法とは?? ↓ ↓ ↓ http://p.tl/cJdA ・「そんなの、その人が特別だったんじゃない」 ・「でも、私にはできる自信がない」 そう思われますか? もしそう思われているのだったら、 今すぐその考えを捨ててください。 経験がなくても、アピールポイントがなくても、 考え方を変えるだけで、だれでも就活の「勝ち組」に入ることができるのです。 あなたは今までどのように自分を売り込もうとしていましたか? 企業が本当に知りたいのは、実は・・・ ↓↓↓ http://p.tl/cJdA ********************** エントリーシートの書き方にもコツがあります。 ********************** 書類が通らない、落ち続けている人は、 もう一度全体を見直してみましょう。 企業はあなたのことをまったく知りません。 よくわからない状態で選考するのですから、 おのずと見るポイントは絞られてきます。 それは、ほとんどの企業にも共通して言えること。 しかし、学生どうしで話しているだけ、 自分の頭で考えているだけでは、 ただの「独りよがりな思い込み」になってしまいます。 企業側の意図を知って、 どのような社会人を目指すのか、をしっかりと書く。 それだけで、今まで落ち続けていたのが、 嘘のように書類通過するようになるのです。 具体的にどのようなポイントに絞って書けばいいのか、 きちんと解説しています。 ↓↓↓ http://p.tl/cJdA ********************** 一次面接で落ち続けて先に進めない。なぜ? ********************** いつもきちんと自己PRを言って、 受け答えもきちんとしているのに。 面接での身だしなみも、 きちんとしているはずなのに。 なぜ1次面接で落ちてしまうんだろう? グループディスカッションでは、 どうふるまっていいかまったくわからない。 発言すればいいと思って意見を言うようにしていたら、落ちた。 話をよく聞いていればいいと思ってそんなに発言しなかったら、落ちた。 何を見ているのかもわからないうちに、 選考が終わってしまうとは・・・ じつは、面接官が見ているところは、 あなたが考えているところとまったく違った視点なのです。 ↓↓↓ http://p.tl/cJdA ****************** 「企業側の視点」に立っていますか? ****************** 就職活動をしている91%の学生さんは、 気づいていないこと。 いくら頑張っても、アピールをしたとしても、 企業が求めている人だと認識されなければ、意味がない。 「自分がどうなりたい」ではなく、 「自分がこの企業でどうなりたいか」、 「この企業に何をしていくか」・・・ そのように思える企業を、自分を見つめながら選ぶこと。 そして企業の求めるものを、しっかりと理解すること。 そのことを知るだけで、 あなたはトップの1割になることができるでしょう。 ↓↓↓ http://p.tl/cJdA

新卒内定率 10倍アップ法 超氷河期

======================= あることを知るだけで、就職率を気にしないで 簡単に内定がもらえる新卒内定率10倍アップ法 就職予備校カリスマ講師がお伝えします。 http://p.tl/rsTU ======================= 日本の“就職活動”は、新卒と就職氷河期が 切っても切り離せない状態です。 かの東京大学ですら 日本の有名400社の就職率は48.6%であり、 有名大学=有名会社に エスカレートに就職ではなくなっています。 ましてや、 東京大学以外の大学に関しては、 さらに厳しいのは火を見るより明らかです。 いっそこのまま、 就職浪人になりますか? いいえ、 そんな無駄な時間を 使わなくてもいいんです! まずは、 同じように悩んでいた学生が ”あること”を知ったおかげで 就職率を気にしないでカンタンに、 内定がもらえた”生の声”をお聞きください。 http://p.tl/rsTU *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆  まずは、教え子たちの声を聞いてください *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆ 信じられません。私が内定貰えるなんて!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ プログラムが実際に届き、 中身を読むと驚きの連続です。 今まで話に聞いた就活と、全然違うんです。 なんというか、具体的で分かりやすくて。 最初の期待通り、 希望職のエントリーに間に合って、 とんとんと面接が済んでいき とうとう、内定貰えました。 効果的な伝え方ってあるんですね。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 効果的に面接官に 伝えることが出来るようになったんです。 面接にもポイントがあるし、 面接官のツボは抑えないといけないんですね。 同じ事を伝えるにしても、 その「伝え方」っていうのが あるって知りませんでした。 面接官が喰いつきまくりでした! どこにするか、迷う。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 伊勢先生のプログラムは、 本当に視野が広がるし、 ムダなもの一つもなかったわ。 せやから、取り組みやすかったし。 なにより、成長した自分がここにいる。 今のとこ、何社か内定貰ったけど、 正直迷っててん。どこにしよ。 この学生達は、 一人当たり最高7社、 平均5社の内定を勝ち取りました。 中には、 希望する企業1社だけに的を絞り込み、 その1社から内定を勝ち取った学生もいます。 内定が決まった翌日からは、 心置きなく、バイトや旅行などを楽しんでます。 詳しくはこちら http://p.tl/rsTU *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆ 新卒と言えるのは今だけなのに、 そのチャンスを逃したら、もう後はないんだ *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆ 私もみなさんと同じように とても悩んだ時期があります。 まず、ゴールがどこかが分かりません。 将来の夢や、 やってみたい仕事も特に無く、 自分には特技もこれと言ってありません。 それにサラリーマンと一口に言っても、 世の中どんな仕事があるのかさえ 良く分かっていません。 また、ゴールが設定できたとして、 そこまでどうやって辿り着けば良いのか? 中身の無い私が、 どうやったら採用されるというのか? しかも、面接恐怖症なのに・・・! ・世間の不況身内からのプレッシャー日本の「新卒信仰」という風潮 気がつかないうちに、 自分で自分をどんどん追い詰めてしまい とうとうパニック発作を起こす程の ガケっぷちに立たされたのです! 詳しくはこちら http://p.tl/rsTU *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆ 一生忘れる事の出来ない、 ある大きな出会いが、 ガラリと180度、私を変えてしまったのです! *★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆ 市販のマニュアル本を読んで 面接対策をし続けると、 失敗するのは目に見えています。 じゃあ、どうすれば良いの?! それは、とても簡単な事です。 ある方法を使って、 あなたの魅力をこれでもかと引き出します。 そして面接官の興味を集中させ、 あなたを「うちの会社で使いたい」と思わせる事。 これさえ出来れば、 二度とエントリーシートに 向き合わなくて済みますね。 今までの経歴など一切関係なく、 そのように思わせるのはとても簡単です。 あなたも自信を持って面接を受け、 将来、「これが私の天職です」言えるような仕事に就きたいとは思いませんか? 詳しくはこちら http://p.tl/rsTU

就職活動 フリーター 正社員 14日間

はじめまして。 岸本朋子と申します。 私は企業の人材開発分野を専門に、 10年以上仕事をしてきました。 企業内教育教材の開発教育制度設置の支援なども行っています。 まあ、平たく言えば企業の「人事部」のお仕事に、 外部からずっと携わってきた、という感じです。 今回、「フリーターから正社員へ」を目的とした、 14日間のプログラムを作成いたしました。 きっかけは、私の友人が就職活動で悩んでいたこと。 とても優秀、能力もある彼女なのに、 なぜかまったく就職が決まらない・・・ それはなぜか? それは、就職活動の仕方に問題があるのです! ↓↓↓ http://p.tl/q6oD 少しでも、就職に悩んでいる人を助けたい・・・。 あなたが、 経験がないから、 資格がないから、 アピールポイントが見つからないから、 就職が決まらない・・・ と思っているのだったら、 それは大きな間違いです! 本当に企業が求めているものとは? どうすれば、「この人と一緒に働きたい」と思わせられるか? 14日間、しっかりと自分を見つめ直し、 確実に力をつける! 2週間後には、 今までとは違う自分がいることを発見しているはずです。 ↓↓↓ http://p.tl/q6oD