


明日花キララ 渡瀬司 脳内極秘支配 セックステクニック

AV業界の嬢王『明日花キララ』と、“1100人斬り”の異名を 持つアダルトルポライター『渡瀬司』の超大型セックステクニック教材がリリース!   ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44004 理性が崩壊してよがり狂い… 白目をむきながらガクガク震え… ヨダレをダラダラと垂れ流しながら… 脳内麻薬をチュルチュルと湧きださせ… 奇麗なオンナほど快楽の沼に沈めてしまう 驚愕のセックステクニックをご堪能ください!   ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44004 白目をむきながらガクガク震え・・・ ヨダレをダラダラと垂れ流しながら・・・ 脳内麻薬をチュルチュルと湧きださせ・・・ オンナというオンナを快楽の沼に沈めるためのセックスバイブル         ↓    ↓    ↓    ↓ “明日花キララ”が責任監修した『本物のSEXテクニック』で ニッポンから「草食系男子」を絶滅させて見せます。。。   ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44004 AV業界で知らぬ者がいないくらいのBIGネーム『明日花キララ』と、 “1100人斬り”の異名を持つアダルトルポライター『渡瀬司』が遂に! 「脳科学」と「身体学」と「言語学」・・・さらには「心理学」まで駆使し、 オンナというオンナを“イカせまくる”SEXテクニックの聖書(バイブル)。 “恋人”や“愛人”を白目がむくまで快感の坩堝(るつぼ)へ堕とし入れ、 ヨダレが垂れ流しとなっていることに気づかないくらいに 一心不乱に腰を振り続けるオンナへと変貌させることができるセックステクニック・・・   ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44004 オトコなら誰もが憧れるこのシチュエーションを、 あなたが望むままに操ることができるとして、 それを無視できるオトコなど、果たしているのでしょうか?   ⇒ http://infotop.jp/click.php?aid=195201&iid=44004

エッチ テクニック 現役性感マッサージ師 絶頂に導くテク 昇天技巧 秘伝書 免許皆伝版 動画解説付

product_file_image_13876.jpg ■  女心を掴んで離さない   ■ ■   究極のテクニック    ■ □■~~~~~~~~~~~~~□■ http://p.tl/MWEt 前戯としての 愛撫テク(性感開発マッサージ)~最終段階まで、 Gスポット、 ポルチオ快感、 ウテルス、 オリジナル技   ETC・・・ 深い絶頂感を得るまでの 究極のテクを 誰でも実践できるように丁寧に解説。 新鮮な発見、納得できる技の数々・・・・。 女性を確実に絶頂へ導く方法! ノウハウ伝授! ◇大好評◇ 現役 性感マッサージ師が 詳細を丁寧に解説! 悶絶するテクニックの数々・・・ 即効性&適応性があります! 『免許皆伝版』は、 80〓以上、理解、実践できれば 性感マッツサージ師、 出張ホストなどの仕事も 可能な 門外不出のノウハウ、秘技・裏技満載です。 詳しくはこちら http://p.tl/MWEt ■  動画解説付で   ■ ■  納得・ナットク  ■ □■~~~~~~~~~□■ 現役 性感マッサージ師が 絶頂に導くテクの さまざまのパターンを実践して開発した ”昇天技巧 秘伝書  『免許皆伝版』 動画解説付” 1つの方法だけでなく 究極の絶頂感を極める、 多種のテクを解説しています。 女性の感じる場所は十人十色、 百人百様です。 ・わずか数センチ離れた場所が  感じる女性もいます。 ・多くの女性が感じる場所が  ダメの女性もいます。 ・ワンパターンのテクの解説でダメな女性でも  他の責め方で攻略できます。 ・今までの方法よりも  より良いテクが見つかります。 詳しくはこちら http://p.tl/MWEt ■  女心を掴む        ■ ■  究極のテクニックとは   ■ □■~~~~~~~~~~~~~□■ うすうす感じ取っている方も多いと思いますが、 女性がイク時に 『そこ、そこ』 『奥、奥が・・』 多くの女性がこう言います。 攻める場所は当たり前のことを書いてあるけど、 どこをどうするのか、 具体的に方法は書いてありません。 今も昔も変わっていませんが、 【howto】だけで、 【know-how】(やり方=実践法)は書れていません。 数多くの実践から生み出された 『免許皆伝版』は、一味違います。 理論、根拠を理解できれば 技の習得は容易ですし、 適応性があります。 すぐに達人の域に達し、 相手の女性とはLOVE LOVEになれます。 詳しくはこちら http://p.tl/MWEt ■ とにかく、その効果は  ■ ■   すごいのです。   ■ □■~~~~~~~~~~~□■ 秘伝・秘技を全部を試すのでなく 少しずつ小出しが最適です。 知識、技として あなたの引き出しにためておき ケースバイケースで使用するのです。 1回目より2回目 というように序々に・・・。 体だけでなく精神的にも好感触となります。 ただ、よいことばかりではありません。 (要注意です) 急に上手になると、 パートナーに不信感を与えます。 ・女性の快感は底なしです。 ・何回も求めます。 ・失神、腰が立たなくなるまで要求します。 ・中途半端は逆効果です。 コツを掴んで省力化で対応しましょう。 詳しくはこちら http://p.tl/MWEt

5 PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ 素人童貞 2つのアイテム 未知の快楽

パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 PSD』で1から順にお読みください。 いきなりですが、前回お伝えしたように、 僕が友人の堀川君から教えてもらった、 【ろうそくと▲▲▲を使って、女性をイかせる方法】 の全てを公開します☆ ただし、堀山君より注意されている事がニつあります!! まず一つ目は ・女性に危害を加えない事 です。 このテクニックを使う事で、 女性の理性は吹き飛んでしまいます。 その為、快感を得られるんだったら、 どんな事でもして下さいとなってしまいます。 そんな、自分で判断が正常にできない時につけこんで、 暴力を振るったり、トラブルの元となるような行為は、 絶対にで行わないで下さいという事です。 そして、二つ目は ・AVをお手本にしない事 です。 僕が一番最初に堀山君から言われたように、 AV男優のプレイをそのまま真似しても、 女性は何1つ感じていないからです。 オナ○ーする時にオカズとして見るのは良いですが、 きっとこのテクニックを使えば使う程、 貴方の望む女性達がたくさん待ち構えていますよ!! この2つの条件をお約束できるのであれば、 全てが書かれたページをお見せします。 お約束できない場合はここでメルマガを閉じてください。 では お約束できた場合のみ 下記より ご確認下さい。 ではどうぞ http://p.tl/5Nv0   パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~  

4 PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ 素人童貞 2つのアイテム 未知の快楽

パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 PSD』で1から順にお読みください。 さあ、今回はいよいよ、知りたくてたまらないであろう、 「女性を挿入なしでイかせるアイテム」を特別に教えますよ^^ 随分と待たせてしまったので、 いきなりですが、教えちゃいます!! そのアイテムとは、 【ろうそく】 なんです。 「もしかして、SMプレイ?」 と思うあもしれませんが、全然違います。 まず、ろうそくを使う事で、女性の視覚を刺激し、 さらには、もう1つのアイテムを使って嗅覚も刺激する事で、 女性がイク為に必要な「安心感」を与えられるんです。 一番、最初に言ったように、 ろうそくはスーパーでも買える物だし、 使い方も至って簡単で、特別な技術は必要ありません。 もう1つのアイテムも同様です。 では、実際の使用方法を、 また僕の体験を交えて詳しく説明していきます^^ まず、元カノをソファーに座らせました。 ソファーに座らせる事で自然な形でお互いの距離を縮める事が出来て、 女性がイク時に適している場所として、 ソファーがあるからです そして、ここで「ろうそく」と○○○の出番です。 しかし、いざ実際にテクニックを使い始めても、 お互いに会話をするぐらいで、 すぐに手を出してはいけません。 すると、ただ普段通りに会話をしていただけなのに、 元カノの方から僕の肩に寄りかかってきたり、 足を絡ませてきました。 でも、僕はまだじっと我慢してました。 元カノから我慢できなくなって、 僕にキスをしてくるまで自分からは一切、手を出しません。 なぜなら、元カノから我慢できずにキスをしてきたら、 視覚と嗅覚の操作に成功した事になるからです。 視覚と嗅覚の操作に成功すると、僕の手が触れただけで、 「ァ・・アン・・ァアン!!」 と元カノは、僕が今まで聞いていた声とは全く違う、 甘い喘ぎ声を出し始めました。 僕は元カノに、 「俺とのSEXは、痛いだけじゃなかったの?」 と、ちょっと意地悪に聞くと、 「・・ううん、気持ちいい、もっと・・・触って・・」 と、目を瞑りながら、答えました。 この時、すでに元カノは、僕のテクニックにハマっていて、 頭の中は、快感の渦に飲み込まれていたんです。 この時点で、少なくとも1回はイってました! 正確な数字が分からないのは、 僕が初めて見る元カノのイク姿に、 驚いていたからです。 そして、徐々に僕の我慢も限界が近づき、 自分から元カノの体を弄び始めると、 元カノは身を捩り、ヨガリ狂いました。 今まで、一度も見た事のない元カノの姿に、 最初は驚きましたが、 元カノがイキ狂いしてる姿を見ていたら、 僕も興奮してきちゃったんです(笑) 堀山君は女性をイかせる為の愛撫も色々教えてくれました。 しかも、今まで僕が実際にやっていた愛撫に、 少し手を加える程の簡単な方法でした。 しかし、元カノは、自分でも何が起こっているのか分からず、 ただただ焦点の合わない目で、涎を垂らしながら、 「気持ちぃ~気持ちいいよ~~~」 と繰り返しながら、体を痙攣させながら何度も何度も絶頂を迎えていました。 と、これが実際にテクニックうを使った時の、 状況です^^ この後も、元カノは僕を寝かせてくれませんでしたし、 僕の精子が底をつくまで、絞り上げられました・・ 今では、毎日、どんなに忙しくても、 一日の終わりには僕のチ○コを欲しがって困ってます(^^;)ゞ 僕が朝勃ちしてると、すぐフェラしてくれるから、 寝起きからエロいんですよ(*^^*) と言った感じで、 次回はいよいよ 「ろうそくと▲▲▲を使って、女性えをイかせる方法」 について、全てお話しできたらなと思ってます。 お楽しみに~☆ ではでは^^ パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~  

3 PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ 素人童貞 2つのアイテム 未知の快楽

パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ この商材はステップメール形式で紹介していきます。 『数字 PSD』で1から順にお読みください。 前回、お伝えしたように、 堀山くんから教わったテクニックを、 我慢できずに元カノに使ってみました。 最初にも、話しましたが、 僕は元カノからSEXが下手だという理由で、 一方的に別れを切り出だされてしまいました。 元カノが僕をフッた理由は、 SEXが下手だったというだけで、 僕の顔や性格に不満はなかった為、 別れた後も一緒にご飯に行ったりしていました。 なので、僕は、元カノをSEXで満足させる事が出来れば、 よりを戻す事が出来ると思っていたので、 今回、堀山君から教わったテクニックを使ってみたんです。 そして、実際に使ってみたら、 元カノは僕に今まで見せた事もない姿で昇天しました!! 堀山君から、テクニックを教えてもらった時に、 「コレを使うと、女性のあまりの酷い姿に、 その女性の事、嫌いになっちゃうかもしれないよ・・・」 と言われましたが、“大げさだぁ~”と実は思ってました。 しかし、本当に予め自分の中で心構えが出来てなかったら、 僕も元カノと寄りを戻すなんて考えなかったかもしれません。 で、元カノがどんな姿になったのかというと、 “ある事”を開始した途端に、 あれだけ僕とのSEXが嫌いと言っていた元カノが、 僕に擦り寄ってきて僕からのキスを素直に受け入れたんです。 そこから先、元カノが白目を剥いて、 今まで聞いた事のない叫び声をあげて、 何度も何度も潮を噴き上げさせたのに対して時間は掛かりませんでした。 ひと通り、僕の気持ちが満足した所で、 一旦休憩しようと中断しようとしても、 「お願い、止めないで・・・」 と言いながら、ベッドから降りようとしていた僕を引きとめ、 僕のチ○コに無我夢中でしゃぶりついてきました。 正直、僕もここまでの効果があるとは思わなかったし、 何より、あんなに僕とのSEXを嫌がっていたのに、 自分から股を広げてマ○コを見せ付けてきたり、 顔射しても、僕の精子を一滴残らず飲み干してくれたりと、 今までの付き合いでは絶対に見る事のなかった、 元カノの姿がありました。 こんな感じで、僕は無事、元カノとヨリを戻す事が出来ました^^ 次回は、 『元カノを豹変させた、アイテムを特別公開します!!』 です!! いよいよ、女性を挿入なしでイかせてしまうアイテムを、 特別公開しちゃいます^^ こんなにもったいぶってしまったには理由があって、 実は堀山君からみなさんに教えてもいいかどうかって許可が、 やっと出たんです。 本当は、公開したくないみたいなんですけど、 僕が堀山君に、 「僕以外にも、悩んでる人はたくさんいるんだよ!」 と説得したら、渋々ですがOKしてくれました☆ それでは、また次回をお楽しみに^^ パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~